美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

アラフォーになったらはじめたい‼︎ 美容医療その③ 〜プラセンタ注射〜

2018年4月1日
更年期症状かも?って感じたら「プラセンタ」
Marisolでも特集されていましたが、アラフォーになると、早い方だと更年期様症状に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

疲れやすくなったり、風邪をひきやすくなったり、イライラしたり、夜眠りが浅くなったり…と様々な症状が出てきます。なにかおかしいなと思って、病院に行っても異常なし…そんな方にオススメしたいのが、「プラセンタ注射」。
とにかく、現代の女性は疲れています。仕事に家事に育児に、毎日大忙しですよね。そんな女性たちの力になれないかなと悩んでいた時に、プラセンタ注射と出会いました。
古くから承認されている薬で、重篤な副作用は報告されていませんし、効果のある症状について見ていきますと…
⚫︎更年期症状
⚫︎うつ
⚫︎眼精疲労
⚫︎不眠
⚫︎生理痛
⚫︎生理不順
⚫︎アレルギー などなど…
まだまだありますが、ここからがアラフォー女性に嬉しい部分で、
⚪︎美白
⚪︎シワ
⚪︎肌荒れ
などにも効果あり、な方が多いのです。注射の翌日の肌のハリが全然違う!というお話は本当によく聞きます。

1回に2アンプル以上打つのがおススメ
アラフォー女性って、ホルモンバランスの変化に伴い、身体にもこころにも変調をきたしやすいんです。
ちなみに、私自身も打っていますが、偏頭痛がほとんど無くなりました。また、免疫力も上がっており、風邪もここ数年ひいていません。

クリニックでも隠れた人気メニュー。注射が嫌いでなければ、気軽にできますし、本当におススメです♡
気になるお値段についてですが、クリニックによって異なりますが(自費の場合)そんなに高い薬ではありませんので、チャレンジしやすく、また続けやすいと思います。
ホルモンの数値に異常が出てる方は、ホルモン療法など他の選択肢もありますので、医師にご相談くださいね。

What's New

Feature

Ranking