働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目になりました‼︎どうぞ宜しくお願いいたします。Instagram : marienoel8383

大人ピンク〜靴バッグ編〜

靴とバッグのコーディネートって、意外と難しくないですか?
大人ピンクシリーズ第3弾は、靴とバッグです。

私は靴とバッグの合わせにいつも苦労しています(>_<)
Marisolのコーディネートをよく参考にしていますが、色を合わせたら何となく統一感は出せますが、色や素材が違う靴とバッグでは、何だかしっくりこない事が多々。お洒落上級者さんにしか、難しいのかもしれませんねf^_^;)

昔から疑問なのですが、バッグと靴をお揃いで作っているブランドって、とても少ない気がします。
同じ素材と色で、お揃いの靴とバッグを作るブランドが沢山あれば良いのに。と思っていたら。。。

この春、Marisol世代の大人気ブランド「FULRA」で素敵なお揃いを見つけたのです♪

大人ピンク〜靴バッグ編〜_1_1
バッグはフルラの定番 PIPERパイパー Mサイズ。
お色は2017年春夏の新色の「ムーンストーン」です。
淡いピンクに一目惚れし、昨年春に即買いしました(^ ^)

靴は、ボルドーやベージュ、別ブランドのピンクを合わせてヘビーローテーションアイテムになっています♡
大人ピンク〜靴バッグ編〜_1_2
先日、たまたま立ち寄ったフルラで、なんとお揃いの靴を見つけました‼︎

フルラのバッグは良くチェックしてたのですが、靴を扱っている店舗は限られている様です。

色が似てる?と思って見ていた所、店員さんからバッグとお揃いの色だと教えて頂きました‼︎
しかも、冬のSALEになっており何と半額だったのです♡‼︎

大人ピンク〜靴バッグ編〜_1_3
靴はバッグに比べて、お作りが少ないそうですが、私のサイズが奇跡的に残っており、またまた即買い(^ ^)
5センチヒールで長時間歩いても疲れません♪
大人ピンク〜靴バッグ編〜_1_4
合わせると‥‥やっぱりしっくり来ますね(^ ^)

コーディネートはまだまだMarisolで勉強中な私には、お揃いのバッグと靴は頼もしいアイテムです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!