美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

春の主役級バッグは…

2018年3月23日
この春、流行りのニュアンスカラー。今季のキーカラーでもあるラベンダーとスモーキーピンクのバッグが活躍してます。
この春は、ニュアンスカラーが流行りですね。

Marisolによると、今年はニュアンスカラーをバッグで取り入れるのが新鮮、とのこと。

なるほど。では、私もスモーキーピンクとラベンダーのバッグを春服に合わせたい!
ジャンニキアリーニとステラマッカートニーのバッグ
スモーキーピンクのバッグはStellaMcCartney (ステラマッカートニー)のもの。

ステラマッカートニーといえば、「ファラベラ」が有名ですが、これは「ファラベラボックス」という名前で、ファラベラよりかっちりしたフォルムのバッグ。

カジュアルにもフォーマルにも愛用できそうなデザインのバッグです。
これに、この間買ったLUCENTI(ルチェンティ)のパンプスを合わせるといいかなぁ、と。
この組み合わせ、きっと合いますよね!


ラベンダーのバッグはGIANNI CHIARINI(ジャンニキアリーニ)のもの。

これは本当にミニサイズで、小さなお財布と携帯とリップくらいしか入らないのですが、クロコの型押しで、小さいながらも存在感バツグンです。
このバッグたちを春の白や淡いトーンのお洋服に合わせて、今年らしさを出していきたいです。

What's New

Feature

Ranking