美女組No.139 kikoのブログ
美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & セラピスト

みなさん、こんにちは。
元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。

こころもカラダも喜ぶことを…

こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

とことん湘南を感じられるレストラン

久々の半日オフ。 友達と海で待ち合わせ… 自然を感じながらのんびりすると、忙しさから離れて、時間がゆっくり流れ始めます。
今回のランチは、地元湘南、江ノ島の【Open BIG CAFE Hemingway】
とことん湘南を感じられるレストラン_1_1
看板カエルさんが入口の目印。
オーシャンビューのカフェで沢山のサーフボードに囲まれた海を感じられる店内。
なんとプールも店内にあるんです。
  • とことん湘南を感じられるレストラン_1_2-1
  • とことん湘南を感じられるレストラン_1_2-2
  • とことん湘南を感じられるレストラン_1_2-3
ロングサーフボードをテーブルに仕立てた席があったり、窓際の席からは海・江ノ島が一望でき、ゆったりした時間を過ごせます。
とことん湘南を感じられるレストラン_1_3
ランチのチョイスは江ノ島スープカレー。骨つきのチキンが入った野菜も丸ごとたっぷりのメニューです。

ベーグルのフレンチトーストも気になったけど、またcafeタイムに改めて…。

平日の昼間はオススメ。のんびり静かな店内から海を見ながらゆっくりできますよ。
とことん湘南を感じられるレストラン_1_4
とことん湘南を感じられるレストラン_1_5
ご飯を食べたらもちろん海へ…。

学生の頃から毎日見ていた景色は、気持ちを童心に戻してくれます。

1人ビーチヨガもしちゃったりと、お日様と海と空と風と。自然の力は最高なパワーです!

What's New

Read More

Feature

Ranking