美女組No.93ゆっきーのブログ
美女組:No.93 ゆっきー

No.93 ゆっきー

会社員

大阪在住、職場は京都で20年以上通っています。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

Instagram:▶︎KOKIYU_YUKIKO

旅靴はガシガシ歩ける超定番。adidasの「STAN SMITH」に決定!

2018年3月19日
いよいよ今週末!楽しみにしていた旅へ。地元の美味しいモノをたくさん食べて、たくさん歩く。共に旅するメンバーに迷惑を掛けない為にも、自分の足腰を労わる為にも歩きやすい靴は必須です。ガシガシ歩ける靴=やっぱり安心のスニーカーですよね☆
旅コーデとのバランスを考えた結果「STAN SMITH」に注目。adidasはそこそこ体験済みなのに、定番過ぎて今までスルーしていました。
①真っ白にゴールドのロゴがCOOLなベルクロタイプ。
②かかとのポイントカラーがグリーンのひもタイプ。
この2点をピックアップしショップへGO〜!
最初に真っ白なベルクロタイプを試すも履いた瞬間絶句。甲高幅広な大足が履くとマジックテープが...泣 気持ちを切り替えプラン②へ。
見てはならないモノを見てしまった後なのか。
すっきり小足に見える超定番がまぶしく、いつもよりワンサイズ下でピッタリな心地良さ。おまけにSALE対象品♡
私、足小さくなったんかな♫なんてルンルンしてたら「こちらのタイプは幅広なので、ほとんどの方がワンサイズ下げられます」とショップスタッフ。
せやわな。。。でないと入らへんわな。。。いい夢見たわな。。。あばよ!って言ってしまいそう。(←柳沢慎吾さん。笑)
いつもadidasは25cmなのに24.5cmで快適 ♫
2泊3日の旅アイテム。ZARA以外は基本の「き」な定番ばかり。コーデは旅行記も交えながら紹介させてもらいますね☆

What's New

Feature

Ranking