美女組No.139 kikoのブログ
美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & チネイザン セラピスト

みなさん、こんにちは。
元国際線CA、現在は美こころ塾代表として、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹(内臓)から、そして頭からダイレクトにこころにアプローチして、心身の健康美をサポートさせていただいています。

こころもカラダも喜ぶことを…心身一如です。
こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

『クレ・ド・ポー ボーテ“私だけのリップワードローブ”』

2018年3月30日
とっておきのルージュ探しにイベントへ行ってまいりました。 リップ一つでメイクのバリエーションが変化…
まるでクローゼットの様に沢山のリップが収納されていました。
トップヘアメイクアーティストの先生のカウンセリングを受けながら、改めて実感です。

ますば、自分好みでグロスをチョイス!
ブリアンアレーブルエクラ5番
お店の方からも先生からも、うんうん。良く似合う色ですねとお褒めのお言葉をいただきました。
しかし、新たなる挑戦。選んだグロスは、普段使うものと似ています。
という事で、別カラー2番をチョイス。
理想は、ナチュラルメイクだけれども、キリッとしたイメージの欧米風なものを。以前もトライしていましたが、なかなか上手く出来来ませんでした。

先生からのワンポイントいやツーポイントレッスンも。
口紅にナチュラル感を持ってきたら、眉毛とコンシーラーで勝負!
眉毛をしっかりと引き、なんとコンシーラーは鼻の両サイドにぼかしながら入れていくというもの。
みるみる、口紅が薄い色でも品が出てきました。
今は、ファンデとコンシーラーをどのようにナチュラルに使うか…薄付きメイクの中での引き出し方が勝負だそうです!
そして、春らしい色7番の色も試してみました。

見た目が濃いピンクでしたので、ちょっと挑戦する気持ちでドキドキ。
しかし、つけた感じは全く違く柔らかいピンクです。
ピンクに合わせて、目元もカーキを取り入れて全体もイメージチェンジです。

どちらも素敵!

物凄く悩みながらも、今回は、トライしてみたかったルージュに再チャレンジ。早速、明日からのメイクタイムが楽しみです。
‪3/28~5/1‬の間、GINZA SIX 4FでCPBのポップアップが実施されています。
素敵な空間でのカウンセリング、そしてCPBの幅広い51本の中からリップがお試しいただけます。
期間中は、オリジナルBOXやルージュの名入れサービスがあるということです。

私も名前を入れてもらいました。文字はゴールドとシルバーか選ぶことができます。
名前が入る事で、手に取るものの愛おしさが増しますね。大切に使います。

春にメイクで気持ち新たに自分用に、また名前が入るので特別なお祝いのギフトとしても良いですね。

What's New

Feature

Ranking