美女組No.133 Aliciaのブログ

美女組:No.133 Alicia

No.133 Alicia

会社役員

この度、美女組の新メンバーとなりました Alicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

クレ・ド・ポー ボーテでリップアイテムを探してみませんか?

2018年4月1日
GINZA SIX 4FのPOP UPストアで開催されている『clé de peau BEAUTÉ POP UP STORE Welcome the Light of a Radiant Day』へ行って参りました。
まず目に入るのがストア正面の真っ白なリップワードローブ。
ここにクレ・ド・ポー ボーテのリップアイテム全51色が取り揃えられていて、好きな色や質感のリップアイテムを選んでタッチアップすることが出来ます。

なりたい自分のイメージや好みをパーソナルビューティースペシャリストさんに伝えてリップワードローブからリップアイテムを選んでいきます。
私は普段ベージュ系の落ち着いた色をつけていることが多いので、

①ツヤ感がある
②今迄自分で選んだことのないチャレンジ色
③春らしい色

のリップアイテムを試してみたいと伝えてブリアンアレーブルエクラ(リップグロス)から4色タッチアップさせていただきました。
ブリアンアレーブルエクラは全8色
左から
・8番Fire Ruby (レッド系)
・5番Dream Stone (オレンジ系)
・7番Star Dust (ピンク系)
・6番Rose Pearl (ブルーピンク系)
タッチアップさせていただくと透明度の高い発色とツヤ感で自然でありながらもパッと華やいだ雰囲気に変わります。
こんな美しい発色のリップグロスをメイクのアドバイスをいただきながら、何色もタッチアップ出来るのですから、自然と笑みがこぼれ気分が上がっていきます⤴

そしてこのブリアンアレーブルエクラはアプリケーターが波打ったような形状をしていて唇にしっかりフィットするのでとても綺麗に仕上げることが出来るのです。
とても使いやすいです。

  • メイクのアドバイスをいただきました
  • 使いやすいアプリケーター
この日は仕事帰りで黒のジャケットを着ていたので、雰囲気的にレッド系の8番がいいかな?と思ったのですが、他の3色も試してじっくり比べてみると、私自身も担当して下さったトップメイクアップクリエイターさんも5番の「Dream Stone」が自然に肌に溶け込み、この日に求めていたイメージに合っているのでは・・・と最終的に意見が合いましてこの色に決めました!

オレンジ系って私に合うのかな?と思っていたのですが、実際に唇にのせてみないとわからないものですね。
今回、こちらのPOP UPストアでじっくりゆっくりとタッチアップさせていただいたことで新たな発見が出来たので、メイクの幅が広がりそうです。

こちらのPOP UPストアで期間中にリップアイテムを購入すると、限定のエングレ-ビングサービス、ギフトラッピングをしていただけます。
名前やイニシャルをエングレービングしていただくと愛着が湧きますよね。
大切な人へのギフトとしてもお勧めだと思います。

■会期:3月28日(水)~5月1日(火)
■場所:GINZA SIX 4Fポップアップスペース

皆様にもクレ・ド・ポー ボーテで素敵なリップアイテムを見つけていただきたいです。
是非、お出掛けになられてみてください。

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords