働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


帽子のおしゃれを楽しめる季節になりました♡

寒い冬がやっと終わったと思ったら、なんだか急に暑い!!紫外線対策とオシャレを兼ねて、帽子を新調しました。
アイテムが少なくなる夏、帽子は私にとって、おしゃれに欠かせないアイテムです。
お値段張るのでちょっと迷ってましたが、この暑さに、出遅れてると売り切れてしまうかも、と思って、思い切って買ったのが、メゾンミッシェルのハットです。
帽子のおしゃれを楽しめる季節になりました♡_1_1
通販で服を買うことも多いんだけど、帽子だけは絶対に試着がマスト!!似合う似合わないが、1番はっきりしてしまうアイテムかも?
数パターンの色違い形違いで悩んだ末、肌を綺麗に見せてくれそうな真っ白で、つば広のヘンプ素材のものを選びました。
帽子のおしゃれを楽しめる季節になりました♡_1_2
こんなご近所スタイルでも、この帽子で、なんだか格上げしてくれてる気がする、かも!?
帽子のおしゃれを楽しめる季節になりました♡_1_3
この春夏、大活躍してくれそうです♡


もちろん、以前から愛用している帽子たちも引き続き活躍してもらいます。帽子のおしゃれが楽しめる季節になって嬉しいです。
帽子のおしゃれを楽しめる季節になりました♡_1_4
公園で遊ぶ日や絶対焼けたくないときは、つば広のアシーナニューヨーク
帽子のおしゃれを楽しめる季節になりました♡_1_5
モードな気分のときは、KIJIMA TAKAYUKIのハットで

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!