働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

いくつになっても可愛いものは好き

少し購入をためらった携帯ケース
以前使っていた携帯ケースは、手帳型の渋めの紺色。

友達が使っていたのを気に入り、お揃いで買った。

紺色は幼少時から「あなたに似合うのは紺色」と言われていたので、
色に迷うとたどり着くことが多い色。なんとなく落ち着くというか、失敗しないというか。

ただ、紺色かつデザインがシンプル過ぎて、質感もやや男性っぽいものだった。

その反動か(?)、「毎日使うものは、やっぱり可愛いものがいいー!」との思いで
「手帳型」「可愛い」で検索して辿り着いたのが写真の携帯ケース。

正直、アラフォー、かつ、性格的にもサバサバしていて可愛い系では全くないので
自分の雰囲気というかキャラクターに全く合わない。購入をかなり迷った。

が、ずっと側にあるものは自分が笑顔になれるものがいい。

購入して満足。

多分おばあちゃんになっても、可愛いものが好きなことは変わらない気がしている。
いくつになっても可愛いものは好き_1_1
ネコが鳴いている
いくつになっても可愛いものは好き_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!