美女組No.106 Aiのブログ
美女組:No.106 Ai

No.106 Ai

会社員&POINTS OF YOU®認定エバンジェリスト

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。
皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

Instagram:aichi_0410

いくつになっても可愛いものは好き

2018年4月5日
少し購入をためらった携帯ケース
以前使っていた携帯ケースは、手帳型の渋めの紺色。

友達が使っていたのを気に入り、お揃いで買った。

紺色は幼少時から「あなたに似合うのは紺色」と言われていたので、
色に迷うとたどり着くことが多い色。なんとなく落ち着くというか、失敗しないというか。

ただ、紺色かつデザインがシンプル過ぎて、質感もやや男性っぽいものだった。

その反動か(?)、「毎日使うものは、やっぱり可愛いものがいいー!」との思いで
「手帳型」「可愛い」で検索して辿り着いたのが写真の携帯ケース。

正直、アラフォー、かつ、性格的にもサバサバしていて可愛い系では全くないので
自分の雰囲気というかキャラクターに全く合わない。購入をかなり迷った。

が、ずっと側にあるものは自分が笑顔になれるものがいい。

購入して満足。

多分おばあちゃんになっても、可愛いものが好きなことは変わらない気がしている。
ネコが鳴いている

What's New

Feature

Ranking