働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

I ♡ love Tokyo!

桜の季節、出来れば休暇を取って東京に帰るようにしています。
I ♡ love Tokyo!_1_1
先日、休暇で東京に戻りました。
麺好きな私。今回は飛行機に乗ってる時からうどんが食べたかったので、到着してすぐに銀座「佐藤養助商店」で稲庭うどん。リンク張ってあります!
I ♡ love Tokyo!_1_3
わたしにとっての東京滞在must!「阿夫利」です。 毎食ラーメンでも良い!と思うほど ラーメン大好き。ほかにも お蕎麦やフカヒレ麺など、麺類を食べに食べまくります!! 海外に長く住むと、ラーメンは特に恋しくなります…(^^;;
I ♡ love Tokyo!_1_4
外食ばかりですね…でも、誰かに作ってもらったご飯を食べることは仕事で疲れている私にとってのとっておきのご褒美、癒し、でもあります。IVY Placeなど、自宅周辺の代官山エリアが多いです。(基本的に頑張って出歩きません。)
こちらは銀座のフレンチ、「ヌガ」リンク張っておきました。銀座には偶に買い物やら用事があって行く事が多いです。この時はオペラのコンサートに行きました。
「鉢山」焼肉も、好きです。いい歳して…(^_^;)
I ♡ love Tokyo!_1_7
時々、友人に会ったりします。時差や睡眠不足など体調が整わないことが多いため、短い東京滞在の場合は前もってのお約束ができないが悩み。「今日、空いてる?」てな具合で遊んでくれる親友に感謝しています♡
上と同じレストラン「メゾン・ド・スリジェ」 牡蠣とシャンパンで乾杯! 親友と牡蠣で乾杯する率高し。
I ♡ love Tokyo!_1_9
大好きな「Harbs ハーブス」のケーキ、もちろん イチゴ系のスイーツも忘れずに頂きました。 六本木ミッドタウンにも今度 新店舗が出来るみたいで、楽しみです。それか、六本木ヒルズのは無くなってしまうのかしら??いつも行列ができる人気ですよね。 パンケーキはサラベス@東京駅にて。 コーヒーはスタバに行くことが多いけれども、足を延ばす時間があれば行く「猿田彦珈琲」もコクがあって美味しくって大好きです。 ご近所に「コメダコーヒー」が出来たので、さっそく「シロノワール」も食べました!
I ♡ love Tokyo!_1_10
桜を観に東京滞在中、目黒川に3度程も、足を運びました。以前、住んでいたエリアの六本木ミッドタウンの桜もどうしても観たくて、頑張って行ってきましたよ!ピンクのイルミネーションが可愛すぎて…相変わらずズルかったです♡ 最寄りの桜のひとつ、西郷山公園は私が滞在していた際は未だでしたが、今頃は綺麗なんだろうなぁ…♡それか、もう終わっちゃったかもしれませんね???
I ♡ love Tokyo!_1_11
都会で眺める桜も、良いですね♡ ありがとう。また来年ね☺︎!
I ♡ love Tokyo!_1_12
羽田空港の桜祭り

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!