美女組No.30ようのブログ

美女組:No.30 よう

No.30 よう

欧州航空会社客室乗務員

Instagram : jocobu1116

La vie est belle.

I ♡ love Tokyo!

2018年4月6日
桜の季節、出来れば休暇を取って東京に帰るようにしています。
先日、休暇で東京に戻りました。
麺好きな私。今回は飛行機に乗ってる時からうどんが食べたかったので、到着してすぐに銀座「佐藤養助商店」で稲庭うどん。リンク張ってあります!
わたしにとっての東京滞在must!「阿夫利」です。 毎食ラーメンでも良い!と思うほど ラーメン大好き。ほかにも お蕎麦やフカヒレ麺など、麺類を食べに食べまくります!! 海外に長く住むと、ラーメンは特に恋しくなります…(^^;;
外食ばかりですね…でも、誰かに作ってもらったご飯を食べることは仕事で疲れている私にとってのとっておきのご褒美、癒し、でもあります。IVY Placeなど、自宅周辺の代官山エリアが多いです。(基本的に頑張って出歩きません。)
こちらは銀座のフレンチ、「ヌガ」リンク張っておきました。銀座には偶に買い物やら用事があって行く事が多いです。この時はオペラのコンサートに行きました。
「鉢山」焼肉も、好きです。いい歳して…(^_^;)
時々、友人に会ったりします。時差や睡眠不足など体調が整わないことが多いため、短い東京滞在の場合は前もってのお約束ができないが悩み。「今日、空いてる?」てな具合で遊んでくれる親友に感謝しています♡
上と同じレストラン「メゾン・ド・スリジェ」 牡蠣とシャンパンで乾杯! 親友と牡蠣で乾杯する率高し。
大好きな「Harbs ハーブス」のケーキ、もちろん イチゴ系のスイーツも忘れずに頂きました。 六本木ミッドタウンにも今度 新店舗が出来るみたいで、楽しみです。それか、六本木ヒルズのは無くなってしまうのかしら??いつも行列ができる人気ですよね。 パンケーキはサラベス@東京駅にて。 コーヒーはスタバに行くことが多いけれども、足を延ばす時間があれば行く「猿田彦珈琲」もコクがあって美味しくって大好きです。 ご近所に「コメダコーヒー」が出来たので、さっそく「シロノワール」も食べました!
桜を観に東京滞在中、目黒川に3度程も、足を運びました。以前、住んでいたエリアの六本木ミッドタウンの桜もどうしても観たくて、頑張って行ってきましたよ!ピンクのイルミネーションが可愛すぎて…相変わらずズルかったです♡ 最寄りの桜のひとつ、西郷山公園は私が滞在していた際は未だでしたが、今頃は綺麗なんだろうなぁ…♡それか、もう終わっちゃったかもしれませんね???
都会で眺める桜も、良いですね♡ ありがとう。また来年ね☺︎!
羽田空港の桜祭り

What's New

  • Disneyland Hotel

    先日書いたディズニーランド記。もしかしてご興味がある方もいらっしゃるかな?!と、ホテルの部屋などについても簡単に書いておきます。

    美女組No.30ようのブログ

    2018年4月11日

  • 日本での最後の日と帰国のこと。

    1週間の休暇の終わりのお話。ドタバタ・・・

    美女組No.30ようのブログ

    2018年4月8日

  • 夢の国♡

    大人気の夢の国。「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」に、なんと十年以上ぶりに行ってみました。家族旅行です。

    美女組No.30ようのブログ

    2018年4月7日

  • ワシントン記再び。

    年度末もエイプリールフールも気がついたら終わってしまいました。 遅くなりましたがワシントンD.C.記、書いておきます!

    美女組No.30ようのブログ

    2018年4月5日

  • ワシントン記。

    ワシントンD.C.のよう散歩。続けます…^_^

    美女組No.30ようのブログ

    2018年3月18日

  • ワシントンにて。

    最近は、ワシントンD.C.に飛ぶことが多い。ここ数回のワシントンのよう散歩をup ⬆︎

    美女組No.30ようのブログ

    2018年3月18日

  • イントレピッド記、続き。

    大平洋戦争にも参加し、ベトナム戦争にも参加していたイントレピッド空母。スペースシャトルやコンコルドも展示されていました。

    美女組No.30ようのブログ

    2018年2月28日

  • マンハッタンで潜水

    「イントレピッド海上航空宇宙博物館」記 (Intrepid Sea-Air-Space Museum)

    美女組No.30ようのブログ

    2018年2月21日

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords