働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

夢の国♡

大人気の夢の国。「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」に、なんと十年以上ぶりに行ってみました。家族旅行です。
夢の国♡_1_1
両親と姪、主人と「東京ディズニーランド&ディズニーシー」へ!
夢の国♡_1_2
グルメ編。ディズニーランドホテルに宿泊し(私の滞在した日はミラコスタは希望するタイプのお部屋が全て満室で取れなかったのですが {←直前なら取れたかもしれませんが既に3か月先から予約済みだったので}ディズニーランドホテルは「ディズニーランド」を楽しみたい方に一番おすすめのホテルですね!!)、母のバースデーをお祝いしたり、翌朝は早くから (『ハッピーエントリー15』で開園15分前に入園できるので宿泊代が他の提携ホテルと比べて高くても泊まる価値があると思いました!)  ディズニーランドへ行ったり…と とても慌ただしかったです。(^_^;) 乗り物やファーストパスの取得だけではなく、チュロスを食べるためでさえ、買うための行列が出来ていて 並ぶんです… チュロス君だけでも一苦労。 でもチュロスも、やっぱりおいしかったです!!! ミッキーの形をしたバーガーを食べたり、味にこだわるよりは、乗り物を乗りながらタイミングを見つけての 空いているレストランを見つけての 食事になってしまいました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!