働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

夏に向けて、ZARAで買ったシマシマ

春夏は毎年マリンスタイルLoveになってしまいます!
毎年この時期になると、マリンスタイルが気になっちゃいます。

あ〜綺麗な海が見たいっ!

ZARAをパトロールしていても、気になるのは、しましま、シマシマ、縞々。ボーダー大好き。
夏に向けて、ZARAで買ったシマシマ_1_1
赤のトリミングが可愛い❤️白いパンツに合わせて、赤のフラットシューズで。20℃超えの日も増えてきたので、そんな日は、ニットの半袖は、活躍してくれそう。ジャケットの中に着てもいいよね〜〜。で即決。
夏に向けて、ZARAで買ったシマシマ_1_2
こちらの麻のシャツは、丈長めのゆったりとしたシルエット。中にタンクトップ(マリソル4月号付録のセオリーリュクスとか!)着て、日焼けした脚でショートパンツを履きたい!

襟付きシャツだから、アンクル丈のカラーパンツとバックストラップのサンダルに合わせれば、ゴルフ場の入場スタイルにも良いね!
ということで、こちらも即決。
ZARAに行くと、なかなか手ぶらでは帰れない程、必ず何か見つかる!というか、見つけてるんだけどね〜〜。

2枚買っても、10000円以下。
最近サイズも以前より小さめ?になり、日本人の体にも合ってきている気がする。

ZARAパトロールは本当に楽しい

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!