働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

ちびっこママにも必需品!?マリソル5月号付録「DEAN&DELUCA」のランチバッグ&カトラリーケース

またまた豪華すぎる付録♡私は2017年10月号の付録と共に愛用しています。
4/7発売のマリソル5月号。
付録はなんとDEAN&DELUCAのランチバッグ&カトラリーケース。
ちびっこママにも必需品!?マリソル5月号付録「DEAN&DELUCA」のランチバッグ&カトラリーケース_1_1
普段お弁当を持ち歩かない私は、子供と公園に行くときのお菓子入れとして愛用中です。

しっかりした生地に広めのマチのおかげで、しっかり自立してくれるので
レジャーシートの上やカバンの中でぺしゃっとならず、
中のお菓子がつぶれにくい気がします。
(普通の袋に入れているとクッキーとかおせんべいとかすぐボロボロになりがち!)
ちびっこママにも必需品!?マリソル5月号付録「DEAN&DELUCA」のランチバッグ&カトラリーケース_1_2
ちなみにこちらのエコバッグは、もう一つの愛用品。
マリソル2017年10月号付録の、ドゥーズィエム クラス星柄エコトート!
軽くてたくさん入って、しかもおしゃれ!

普通のママバッグだと鞄自体が重かったりするのですが
こちらは軽くて大容量入るので、本当に重宝しています。
こちらをバッグにぽん!と、放り込んで、出発しています。

おしゃれは二の次になってしまう育児漬けの日々、
目に入るアイテムがおしゃれだと、うれしくなります♡


カトラリーケースもいろんな用途で使えそう。
美女組の皆さんのブログを参考に活用したいと思います。


付録も豪華なマリソル5月号、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼▼▼my instagramもよろしくお願いします▼▼▼

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!