美女組No.106 Aiのブログ

美女組:No.106 Ai

No.106 Ai

会社員&POINTS OF YOU®認定エバンジェリスト

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。
皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡


Instagram: aichi_0410

ZARAの花柄ロングワンピースで美女組同期会へ

2018年4月9日
花柄マキシ丈ワンピースに一目惚れ
ZARAオンラインで鮮やかな花柄ワンピースを発見し、店舗で試着。

実際に着てみると似合わなくはないような、でも少し柄が顔とマッチしない・・。
とっても可愛いのだけど、私が着ても洋服がイキイキしない感じがする(笑)

鮮やかな色好きなのだけど、どうも合わせ方が分からないので中々チャレンジできない。
保守的な私は、今回は見送って、同期No112junjunちゃんにカラー診断して貰ってから新たな領域にチャレンジすることにしました。

続いて同じラックにあった黒地にくすみ系ピンクの花柄ワンピースを試着。
先ほどのより断然安心感と馴染み感がある!やはり性格的に、地味目が落ち着く(笑)
そして、170overでもマキシ丈(厳密に言うとマキシ丈風)で、憧れ丈!

ということでこちらを購入し、美女組同期会に着て行きました。
今回は香港からNo123Mariさんが東京に来ていたので、Mariさんを囲んでランチをしました。
いつもは香港にいらっしゃるので、初めてお会いしてお話しできて本当に嬉しかったし、楽しかった!!
次回は香港ツアーを実現したいと思案中。

美女組の皆様と話していると、それぞれが自分の人生を積極的に切り開いているように感じて、
良い意味で自分を振り返る機会になっています。

もうすぐ30代も残り僅かとなり、この10年を振り返ることが多くなりました。
30代は興味のあることにチャレンジして、色んな「点」が沢山増えた10年でした。
会社、学校、趣味と様々なコミュニティができて、色んな生き方や世界を知って、視野が広がりました。
その経験から、遅ればせながら「自分は本当はどのような人生を送りたいのか」考えるようになりました。
今まで当たり前になっていた自分の価値観や考え方では対応できなかったり、疑問を感じるようになったり。
40代は、30代で得た「点」を少しづづでも「線」にしていきたい。そんな風に思います。

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords