働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

大足さんはメンズが狙い目‼︎

実は足が大きくて、靴選びが大変。そんな悩みを抱えている方、25cm以上ならメンズが狙い目です!
実は足のサイズが26cmの私。
足のサイズが大きいと靴探しも一苦労。
気にいる靴を見つけると色違いで2色買いする事もあります。もちろん、スニーカーを買う時はメンズコーナー。「プレゼント用ですか?」とよく聞かれます(笑)

メンズだとデザインが女性らしくなかったり、靴自体が大きく見えることもありますが、PRADAのメンズは足が大きく見えにくく、履き心地も抜群!!足に吸い付くような感覚で全く靴擦れしません。この履き心地は感動もの。

実はこちら、2足ともメンズ。

こちらのサンダル、おもて面はナイロンのような質感ですが、内側はレザーなので、足への当たりも柔らかいんです〜
大足さんはメンズが狙い目‼︎_1_1
画像だとわかりにくいかもしれませんが、こちらのスリッポンはデニム地で、どんな服装にもとっても合わせやすくてヘビロテ。
大足さんはメンズが狙い目‼︎_1_2
以前、美女組No.127Akaneさんも〝1日歩いても疲れないシューズ〟に、エスパドリーユをご紹介されていました。
大足さんでも靴が選びやすくなるのはサンダルの時期ですよね。是非、メンズコーナーも覗いてみてください♪



Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!