働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

今年はZARAのリネンシャツにアップデート。

これからの季節、あると便利なリネンシャツ。プチプラ高見えのZARAで決まり♪
あると便利な白のリネンシャツ。シワが目立ちやすくてアイロンがけが必要な綿より断然リネン派のズボラな私(笑)


ZARAパト中に見つけたこちらの1枚。
今年はZARAのリネンシャツにアップデート。_1_1
4590円と、お手頃価格‼︎
色は何色かありましたが、即決で、汗をかいても目立ちにくくて、コーディネートしやすい白にしました。


ちなみに、168センチの私は、MサイズとLサイズを試着して、Lサイズにしました。
  • 今年はZARAのリネンシャツにアップデート。_1_2-1

  • 今年はZARAのリネンシャツにアップデート。_1_2-2

7分丈肌で、そのままでも、袖を折ってもキレイです。ボタンもチープに見えないくてとってもいい感じです。

こちらのシャツを選んだもう一つの理由は襟元。通常のシャツだと、Gジャンなどを着た時の襟元のごわつきが気になりますが、このタイプなら、どんなアウターとも合わせやすいんです。


ちなみに、去年のシャツはgapで購入しましたが、両胸にポケットがあり、このまま着るとちょっとイマイチ…
今年はZARAのリネンシャツにアップデート。_1_3
なので、こちらの場合は少しボタンを多めにあけて襟を抜けば…少し今風に着れるかな?!という感じです。
今年はZARAのリネンシャツにアップデート。_1_4
そして、こちらが今シーズン、ZARAでゲットしたものです。首回りがすっきり。ポケットもないのでとてもシンプル♪方周りも華奢に見える感じがありますよね。
今年はZARAのリネンシャツにアップデート。_1_5
夏の冷房対策など、これから何かと長く使えるリネンシャツ。出番が増えそうです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!