美女組No.124 Amiのブログ
美女組:No.124 Ami

No.124 Ami

キレイ研究家(yoga/beautyadvisor etc...)

はじめまして。
ヨガインストラクター
ビューティアドバイザーのAmiです。
「しなやかで女性らしい身体作り」
「美と健康」をコンセプトに、
〝女性のキレイ〟をトータルサポート中。
筋トレ不要でも身体は作れる!と思っている私流の簡単にできるヨガのポーズやスキンケアを中心に書きたいと思います。

Instagram:ami.amiyoga

今年はZARAのリネンシャツにアップデート。

2018年4月15日
これからの季節、あると便利なリネンシャツ。プチプラ高見えのZARAで決まり♪
あると便利な白のリネンシャツ。シワが目立ちやすくてアイロンがけが必要な綿より断然リネン派のズボラな私(笑)


ZARAパト中に見つけたこちらの1枚。
4590円と、お手頃価格‼︎
色は何色かありましたが、即決で、汗をかいても目立ちにくくて、コーディネートしやすい白にしました。


ちなみに、168センチの私は、MサイズとLサイズを試着して、Lサイズにしました。
7分丈肌で、そのままでも、袖を折ってもキレイです。ボタンもチープに見えないくてとってもいい感じです。

こちらのシャツを選んだもう一つの理由は襟元。通常のシャツだと、Gジャンなどを着た時の襟元のごわつきが気になりますが、このタイプなら、どんなアウターとも合わせやすいんです。


ちなみに、去年のシャツはgapで購入しましたが、両胸にポケットがあり、このまま着るとちょっとイマイチ…
なので、こちらの場合は少しボタンを多めにあけて襟を抜けば…少し今風に着れるかな?!という感じです。
そして、こちらが今シーズン、ZARAでゲットしたものです。首回りがすっきり。ポケットもないのでとてもシンプル♪方周りも華奢に見える感じがありますよね。
夏の冷房対策など、これから何かと長く使えるリネンシャツ。出番が増えそうです♪

What's New

Feature

Ranking