美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

着心地抜群な「JAMES PERSE」のリブタンクトップ

陽射しが強いので・・ビタミン補給も大事!100%フレッシュスムージーを朝食代わりに♡
着心地抜群な「JAMES PERSE」のリブタンクトップ_1_1
早起きしてラハイナの街をお散歩。フレッシュスムージーで一息。
ハワイ語で”灼熱の太陽”を意味するラハイナ。とにかく陽射しが強いので・・日焼け対策は内側からも。
着心地抜群な「JAMES PERSE」のリブタンクトップ_1_2
オーダーするとお店のお姉さんがフレッシュな果物を使ったスムージーを1つ1つ手作り。
昔から多くのロコに愛されてる「Take Home Maui」 sandwiches・smoothieの看板が目印です。パイナップル・パパイヤ・バナナ・ストロベリーをミックスした”COMBO”は1番人気。適度な冷たさで、濃厚だけれど飲みやすく美味しくビタミン補給ができます。
着心地抜群な「JAMES PERSE」のリブタンクトップ_1_3
食べれるスペースはテラス8席ほどの小さなDELIですが、サンドウィッチも絶品!
旅先で美味しいものは我慢せずに食べたいけれど、長旅だと食事のバランスが難しくなりますね。できるだけ朝はスムージーやフルーツ・アサイボウルなどで調整して、昼&夜もサラダを必ずオーダーするように心がけてます。食べても動けば大丈夫!歩いて、泳いで、カロリー消費。
着心地抜群な「JAMES PERSE」のリブタンクトップ_1_4
サイズは1~3を用途に合わせて選ぶようにしています。
タイトルでご紹介したのは、Marisol誌面でも多々評価されている「JAMES PERSE(ジェームス・パース)」のもの。素材のくたっと感が好きで、少しずつ集めています。リブタンクトップはロングスカートに合わせて1枚で♡ブルーのスウェットは、敢えて大きめのものを選びお部屋でキャミソールの上に着たり、水着の上に羽織ったり、ワークアウトにも!肌触りと着心地の良さは抜群です。

What's New

Read More

Feature

Ranking