働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

シメは夜パフェ@パフェテリアベル♪

札幌にはディナーの後や飲んだ後にパフェを食べる文化があるのだそう。そんな夜パフェの東京進出店に行ってきました。
シメは夜パフェ@パフェテリアベル♪_1_1
渋谷道玄坂にある「Parfaiteria beL(パフェテリア ベル)」は、2017年10月に北海道から東京へ初上陸した「夜パフェ専門店」です。こちらのお店が連日賑わっていると聞いて行ってみたところ、土曜日21時の来訪で長蛇の列で断念。別の日にリベンジを果たした19時の入店でも、お店はほぼ満席でした。
  • シメは夜パフェ@パフェテリアベル♪_1_2-1

  • シメは夜パフェ@パフェテリアベル♪_1_2-2

  • シメは夜パフェ@パフェテリアベル♪_1_2-3

夜に食べるパフェということで、生クリームやコーンフレークを多用せず、フルーツ・ソルベを中心としたさっぱりしたパフェにしているとのこと。なるほど、甘さも控えめでフルーツの味が存分に楽しめます。この日はイチゴとローズマリーのパフェと、ピスタチオとプラリネのパフェを注文。ボリュームもありますが余裕で完食でした。

20時まででしたら席の予約ができるそうです。シメは夜パフェ、東京でもブームになるかも?!

[月~木・日]17:00~24:00(L.O.23:30)
[金・土・祝前]17:00~翌2:00(L.O.翌1:30)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!