働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

夏の定番リネンアイテムで涼スタイル!

無印良品にはリネン素材のおしゃれで着心地がよい素敵なアイテムが豊富に取り揃えられています。しかもUVカット機能付きなんてすごくないですか?!
肌に優しく着心地も涼しさも抜群のリネン。
吸水性、速乾性に優れているので暑い季節によく着ています。
手軽に洗えて、しかも洗う度に柔らかくなり、風合いが増してくるのがいいですよね。
夏の定番リネンアイテムで涼スタイル!_1_1
無印良品にはたくさんのリネンアイテムが取り揃えられています。
私が着ているのは「フレンチリネンUVカットVネックセーター」
このセーターはUVカット機能付きなので紫外線を気にせず安心して着られますね。
全9色あるのできっとお好みの色が見つかると思います。
  • 夏の定番リネンアイテムで涼スタイル!_1_2-1

    ちょっと透け感があり涼しげです

  • 夏の定番リネンアイテムで涼スタイル!_1_2-2

    シンプルなのでどんなアイテムとも相性抜群

他にもシャツ、パンツ、スカートなどなど・・・。
きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず!

4月20日(金)~5月7日(月)は無印良品週間ですので、期間中に是非立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

夏の定番リネンアイテムで涼スタイル!_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!