働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

eatrip lunch

サプライズでお祝い♡
eatrip lunch_1_1
お店の前で集合写真!いつも撮り忘れちゃう4人です・・
美女組NO.82 KBさん、NO.96 kakoさん、NO.98 ayaさんと久しぶりに集合したのは、フードディレクター野村 友里さんが主宰する一軒家レストラン「eatrip」♡原宿の裏路地へ入って緑の中を潜り抜けて行くと、素敵な緑の空間が登場します。
eatrip lunch_1_2
お庭には小さな小さなお花屋さん「THE LITTLE SHOP OF FLOWERS」外観もタイプ。
eatrip lunch_1_3
季節のプレート前菜4種類。メインは、お肉とお魚の2種類から選べます。
素材の1番美味しい調理法を、その日入った食材でMENUを考える。食材は基本国産!調味料もほとんど手作りとのこと。美味しくて自然と笑顔がこぼれます♡
eatrip lunch_1_4
遅くなっちゃったけど・・ayaちゃん、おめでとう~♡♡♡
この日、実はこっそりサプライズを企画!デザート(ルバーブパイ フェンネルクリームとレモンバニラアイスクリーム添え)にメッセージを用意していただき、ささやかながらみんなでお祝いをしました。多忙でなかなか集まれずにいたのですが・・喜んでもらえて本当に嬉しかったです。楽しく笑って過ごした幸せな時間でした。いつもありがとう~。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!