働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

放置しっぱなし、は危険!「鼻毛」「うぶひげ」の【顔の毛モンダイ】

今さら聞けない「顔の毛」をマリソル会員に徹底調査!各部分ごとの処理法を教えます!

■鼻毛 知らない間にニョキッ…は身だしなみとしてもNG!

マリソルWEB会員187人に聞きました!

Q1.鼻毛の 処理をしてる?

放置しっぱなし、は危険!「鼻毛」「うぶひげ」の【顔の毛モンダイ】_1_1
意外に目立つのが鼻の入口付近。「ここをきれいにすると顔色まで明るく見える」とは美容エディーター・鵜飼さんの実感。

Q2.鼻毛のケア方法は?

放置しっぱなし、は危険!「鼻毛」「うぶひげ」の【顔の毛モンダイ】_1_2
ハサミやシェーバーなど、自己処理派が大多数。なかにはサロンでワックス脱毛するという人もいる。

■うぶひげ ひげのように濃い毛に注意!  女子度ががくんと下がる。

Q.1 鼻の下のうぶ毛を ケアしてる?

放置しっぱなし、は危険!「鼻毛」「うぶひげ」の【顔の毛モンダイ】_1_3
眉毛の次に処理している率が高いのがココ。意外に人目につきやすいので、放置しっぱなしは危険。

Q.2 鼻の下のうぶ毛のケア方法は?

放置しっぱなし、は危険!「鼻毛」「うぶひげ」の【顔の毛モンダイ】_1_4
自宅で剃る派が大多数。濃い毛を気にして、サロンやクリニックで光やレーザー脱毛をしている人も。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!