働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

私は足元にラベンダーの「きれい色」を

大好きなラベンダー色のパンプスを購入
昨年は長め丈スカートにラベンダー色を取り入れていましたが、今年は足元に取り入れてみました。

LeTalonのチュール切り替えパンプス。

このパンプスは一部にメッシュが入っているので、通気性もよく履き心地も抜群。

ふくらはぎや足首が太いのが悩みの私ですが、このパンプスだとチュールで足の面積が多く見えるので、スッキリ見える気がします。

ヒールも5.5cmで朝の通勤時に駅までダッシュもできます(笑)
私は足元にラベンダーの「きれい色」を_1_1
シンプルに白のタイトスカートや、ちょっと甘めにギンガムチェックのスカートに合わせたりして楽しんでいます。

きれいな色が足元にあると、華やかなだけでなく、靴を汚さないように歩き方もかなり気にするので、私にはちょうどいいかもしれません(笑)
私は足元にラベンダーの「きれい色」を_1_2-1

1/2

私は足元にラベンダーの「きれい色」を_1_2-2

2/2



白のタイトスカートと合わせて、「美女組大きいさん会」を開催した時に着用しました。

この会は美女組で身長170cm前後のメンバーで食事をするという会でしたが、テーマは「大きいさんあるある」

・七分丈が五分丈になる
・トップスの着丈が短くて腰が出てしまうことがある
・靴探しが大変
・着物のおはしょりが非常に短い(短すぎてひっくり返ることあり)、レンタルの時は選択肢が非常に少ない
・電車のつり革が頭にあたる、つり広告が時に暖簾化する
・学生時代、ペアで行うフォークダンスが嫌だった
 etc.

なかなか共有する機会が多くない、「大きいさんあるある」。

若かりし頃は、背が高いことを良いなんて思うことは全くなかったですが、大きいことでこのような素敵な縁があり、感謝です。
私は足元にラベンダーの「きれい色」を_1_3
左からNo.133 Aliciaさん、No.136 かっきーさん、No.69 かんちゃんさん、わたくし。
女性同士で肩のラインが同じことはめったにないので、安心感というか喜び全開の笑顔(笑)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!