美女組No.139 kikoのブログ

美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & チネイザン セラピスト

こんにちは。
元国際線CA、現在はヨーガセラピストと内臓をマッサージするチネイザンセラピストとしてボディとメンタルのケアトレーナーをしています。
純粋な気持ち、感謝の気持ちを忘れずに、毎日笑顔で過ごせるように…と皆様からの沢山の刺激をいただきながら精神美を高めていきたいと思っています。ココロもカラダも喜ぶことを…ココロで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

艶肌プロジェクトメンバー 打ち上げランチも艶肌メニュー

2018年4月26日
先日、リレー式でお伝えした艶肌プロジェクトブログメンバーで、Aristan de la TRUFFEにてトリュフづくしランチへ行ってまいりました。
トリュフと言うと高級食材というイメージですが、最近は美肌効果が高いことでも注目されているそうです。
なんと、ヨーロッパの高級コスメブランドでは、美容液にブラックトリュフ液をメインに使うこともあるんですって…。

トリュフには、細胞を活性化させ、肌にエネルギーを与えてくれる存在であり、肌細胞の生まれ変わりを促進して美肌へ導いてくれるのだそうです。
食物繊維が豊富で、乾燥によるビタミンDなどの摂取も期待できるため、便秘や肥満を防止したり、糖尿病の改善などにも期待ができるのだそう。
さらには血圧を下げる効果もあるため、これらが原因となる肌あれ、肌トラブルの解決もできるんですって!
ということで、美女組のAmiちゃん、かっきーさん、Natsukoさんとともに、新緑に囲まれた、ミッドタウンにあるAristan de la TRUFFEへ行ってまいりました。
前菜からトリュフ三昧。
お味も優しいーー。
スパークリングで乾杯!
実は肉食女子であるメンバー。飲んで食べて…お話もつきません。
デザートはテラスに移動して、ソファー席でのんびりと…
新緑の中、本当に気持ちが良かったです!

この季節、とってもおススメです^ ^
ちなみに、艶肌プロジェクトでお伝えしていたチネイザンでは、この時期は春の養生として、肝機能を高めることが必要です!
右の肋骨の下のあたりを労わって温めたりマッサージしてあげてくださいね♡

What's New

Feature

Ranking