働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

艶肌プロジェクトメンバー 打ち上げランチも艶肌メニュー

先日、リレー式でお伝えした艶肌プロジェクトブログメンバーで、Aristan de la TRUFFEにてトリュフづくしランチへ行ってまいりました。
トリュフと言うと高級食材というイメージですが、最近は美肌効果が高いことでも注目されているそうです。
なんと、ヨーロッパの高級コスメブランドでは、美容液にブラックトリュフ液をメインに使うこともあるんですって…。

トリュフには、細胞を活性化させ、肌にエネルギーを与えてくれる存在であり、肌細胞の生まれ変わりを促進して美肌へ導いてくれるのだそうです。
食物繊維が豊富で、乾燥によるビタミンDなどの摂取も期待できるため、便秘や肥満を防止したり、糖尿病の改善などにも期待ができるのだそう。
さらには血圧を下げる効果もあるため、これらが原因となる肌あれ、肌トラブルの解決もできるんですって!
艶肌プロジェクトメンバー 打ち上げランチも艶肌メニュー_1_1
ということで、美女組のAmiちゃん、かっきーさん、Natsukoさんとともに、新緑に囲まれた、ミッドタウンにあるAristan de la TRUFFEへ行ってまいりました。
艶肌プロジェクトメンバー 打ち上げランチも艶肌メニュー_1_2
前菜からトリュフ三昧。
お味も優しいーー。
艶肌プロジェクトメンバー 打ち上げランチも艶肌メニュー_1_3
スパークリングで乾杯!
実は肉食女子であるメンバー。飲んで食べて…お話もつきません。
  • 艶肌プロジェクトメンバー 打ち上げランチも艶肌メニュー_1_4-1

  • 艶肌プロジェクトメンバー 打ち上げランチも艶肌メニュー_1_4-2

デザートはテラスに移動して、ソファー席でのんびりと…
新緑の中、本当に気持ちが良かったです!

この季節、とってもおススメです^ ^
  • 艶肌プロジェクトメンバー 打ち上げランチも艶肌メニュー_1_5-1

  • 艶肌プロジェクトメンバー 打ち上げランチも艶肌メニュー_1_5-2

艶肌プロジェクトメンバー 打ち上げランチも艶肌メニュー_1_6
ちなみに、艶肌プロジェクトでお伝えしていたチネイザンでは、この時期は春の養生として、肝機能を高めることが必要です!
右の肋骨の下のあたりを労わって温めたりマッサージしてあげてくださいね♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!