美女組No.66risaのブログ
美女組:No.66 risa

No.66 risa

医療系

2児の母。
自分なりのペースで毎日を楽しんでおります。
私なりの発信、みなさまに届きますように。
どうぞよろしくお願いします。

Instagram:risa_1215

あのしずくブラシが、小回りサイズになって戻ってきた!

Marisol6月号付録のしずくブラシを、一足お先にお試しさせていただきました。
あのしずくブラシが、小回りサイズになって戻ってきた!_1_1
ヘア&メイクアップアーティストの岡田いずみさん考案『しずくブラシ』が、パワーアップして戻ってきました。

ミニサイズになったことで、細かい技が出来るように。

【リップメイク】
上唇の山にあて、口角に向かって塗れば、キレイなラインに。

【クマ】
コンシーラーをブラシにとり、目の下のクマにポン、ポン、ポン。

【眉】
“太眉の太さ=ブラシの幅” なので、眉にのせていくだけでうまく太眉に。
眉じりは、ブラシの先端を使えばキレイに描ける。
あのしずくブラシが、小回りサイズになって戻ってきた!_1_2-1

1/3

あのしずくブラシが、小回りサイズになって戻ってきた!_1_2-2

2/3

あのしずくブラシが、小回りサイズになって戻ってきた!_1_2-3

3/3

上唇の山にぴったりはまる。
ブラシを引くだけで太眉に。
隠したいところは、ポン、ポン、ポン!
他にも、アイメイクのライン、ハイライト、ほうれい線やシミ・毛穴隠し、メイク直し…
お好きなように使いましょう!
あのしずくブラシが、小回りサイズになって戻ってきた!_1_3
小ぶりサイズなのはもちろん、キャップ付きなので、ポーチに入れて持ち歩くのに最適なデザイン。
詳しくは、Marisol6月号(5/7発売)で、いずみさんに技を伝授してもらってくださいね。

What's New

Read More

Feature

Ranking