美女組No.139 kikoのブログ

美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & チネイザン セラピスト

こんにちは。
元国際線CA、現在はヨーガセラピストと内臓をマッサージするチネイザンセラピストとしてボディとメンタルのケアトレーナーをしています。
純粋な気持ち、感謝の気持ちを忘れずに、毎日笑顔で過ごせるように…と皆様からの沢山の刺激をいただきながら精神美を高めていきたいと思っています。ココロもカラダも喜ぶことを…ココロで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

新緑・マイナスイオンを求めて長野、駒ヶ根高原へ。

2018年5月2日
すっかり暖かいというよりも暑いという声を出してしまうお天気が続いていますね。 コーディネートも半袖が活躍です。
気軽に高速バスを使って、日帰り旅。
この日も初夏を思わせる一日でした。

毎年大活躍の白のボトムス。長時間のバスを考えて、手持ちの中でも一番ストレッチがきいているものをチョイスです。
予定よりも早めに駒ヶ根に到着。プラン変更、一番にあまおうのイチゴ狩りです。

大正解
日の当たる場所にあるのイチゴは温まってしまうので、美味しく頂くには午前中がオススメですよ。
甘いーー。
抗酸化作用もたっぷり充電です。
森の小さな洋菓子店。ル・ノール・リヴィエールにて幻のクリームパンを求めに…。
クリームパンの他にもちょっと珍しいデザートを食べることができます。
焼きたてのパンにサンドされたクリームは優しい味で女子心を掴みます。
クリームパンは焼きあがるタイミングがベストだそうですので、お店に問い合わせていかれると良いかとおもいます。
お腹いっぱいになったら新緑散歩。
駒ヶ根高原に流れる太田切川。
一面が白っぽい岩石に覆われていますが、将棋頭山から空木岳までの主稜線、池山尾根に囲まれた地域から水の力で岩石を集めて流れているためです。
川を挟んだ吊り橋を渡ると、冷たいアルプスから流れる水には思わす足を入れたくなります。
冷たい水が足からすっと浄化してくれます。
他にも光前寺など観光スポットや美味しい食べ物も。
是非とも、ふらり度 旅…残りのGWも是非楽しんでくださいね。

What's New

Feature

Ranking