美女組No.133 Aliciaのブログ

美女組:No.133 Alicia

No.133 Alicia

会社役員

この度、美女組の新メンバーとなりました Alicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

私の白無地Tシャツ決定版はこれ!

2018年5月4日
初夏が近づいてきましたね。これからのコーディネートの定番アイテムは白無地Tシャツ!私のお気に入りをご紹介したいと思います。
これからの季節、間違いなくヘビロテの定番アイテム白無地Tシャツ。
ネックの種類で印象が変わるので私はクルーネック、Vネック、Uネックの3種類を着回しています。

そして綺麗に着こなせるように肩幅にぴったり合ったサイズを見極めて購入しています。
これとっても大事です!
小さくてピチピチになっていたり、大きくて肩が落ちてしまったりすると着心地も悪いですし、ちょっと残念な感じになってしまいますよね。
ということで選んだ白無地Tシャツはこちら(^^)b
ベーシックなクルーネック。
私はユニクロのスピーマコットンリブクルーネックTシャツを愛用しています。
これは買いですよね!
美女組No.142yoccoさんもブログで紹介されています。
所有率かなり高いと思います。
クルーネックはカジュアルに見えやすいので、ボトムスには女性らしい印象のものを合わせるようにしています。

ストライプのフレアスカートに合わせて涼やかに
続いてはスッキリとした印象で鎖骨を綺麗に見せてくれるVネック。
小顔効果抜群だと思います。
ヘインズのパックTシャツ「Japan Fit for HER」がお気に入り。
日本人の体型に合う身幅、着丈になっているのですっきりと着ることできます。
そんなVネックTシャツにはカジュアルなボトムスを合わせます。
ガリャルダガランテのコットンタイトスカートとスタンスミス
そしてUネック。
デコルテが綺麗に見えて、女性の魅力を引き出してくれる気がするのですがいかがでしょうか??
ネックが広過ぎるとちょっと胸元が気になりますし、狭すぎると何だか首が太く見える気もするし、程良いネックの深さのものが欲しい!と思っていた私の願いを叶えたのはスリードッツの Jessica Tee。
ハリウッドセレブが絶大な信頼を寄せているロサンゼルスのファッションブランド、スリードッツ。上質な素材でシンプルなデザインはやっぱり間違いないです!
ボトムスはカジュアルでも綺麗目でもいい感じに♡

1/2

2/2

JOSEPHの麻のワイドパンツとパイソンのパンプスで綺麗目コーデ
AGのスキニーデニムと合わせて夏コーデ
ザバザバとお洗濯が出来るのはとっても魅力的♡
そして白は清潔感があって爽やかなイメージ。
快適で着心地が良くて、どんなアイテムにも合わせやすい白無地Tシャツは夏コーデにはやっぱり欠かせないアイテムだと思います。

皆様も複数枚は持っていらっしゃると思いますが、もう1枚買おうかな・・・とお考えでしたら是非参考にしてみてください。

What's New

Feature

Ranking