働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

無印の「手提げとしても使えるリュックサック」がお勧めです!!

娘になんとなく買ってあげた無印のリュックがお勧めなんです! 色目と仕様が気に行って、親子で共有するつもりです。7日までは10%OFFですよ!
無印の「手提げとしても使えるリュックサック」がお勧めです!!_1_1
この色がお勧めなんです!!
娘に買った無印のリュックがかなり良い!

この色目に容量に仕様、肩掛けして塾仕様とか習い事にも良さそうな、
ポケットの数や場所も痒い所に手が届くやつで自立するやつ。
容量は11リットルと少々小さめなんですが、A4ファイルが入る大きさで
小柄な女性なら使えます☆
すっかり親子でお気に入りで私も使わせてもらいたい!
小柄ではないけれど(笑)

実際、GWの神戸ショッピングの際にマリンキャップと共に褒められ率が高かった!
ワンピースにマリンキャップ、このリュックを背負ってた娘、
なかなか褒められてましたよ♡一度チェックしてみてください。
無印HPでの表記はグリーンですが、ミントグリーンみたいな爽やかカラーです。

そして何より!7日までは10%OFFなので、2990円が2691円です!



無印の手提げとしても使えるリュックサックはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!