美女組No.139 kikoのブログ
美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & チネイザン セラピスト

みなさん、こんにちは。
元国際線CA、現在は美こころ塾代表として、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹(内臓)から、そして頭からダイレクトにこころにアプローチして、心身の健康美をサポートさせていただいています。

こころもカラダも喜ぶことを…心身一如です。
こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

GW、お出かけコーデはフットワーク軽く!

2018年5月6日
子供達とのお出かけは、より身軽に、プチプラコーデで歩きやすいスタイル重視です。
初夏のようなお天気が続くGW。
混雑覚悟で、娘のリクエスト…原宿へ!
案の定…混雑どころか、激混み!

お目当てのパンケーキはなんと3時間待ち、アイスも3時間待ちです>_<

あまりにも凄い人なのをお伝えしたくて、竹下通りの写真をアプリで漫画風にしてみました。
暑い中、本当によく歩きましたが、軽快に歩き心地よいコーデ。
今春購入のミラオーウェンのセットアップです。
ベルトは同じかストライプのものが付属されていましたが、手持ちのものに変えて差し色を。

とっても軽い生地なので、この夏、セパレートに使っても大活躍しそうですね。

バックとオープントゥーの靴は去年買ったZARAのもの。
幅が広く大きい私の足にはZARAの靴は嬉しいジャストサイズを見つけやすいんです。

アウターも襟がないので、用途も多く長く使っています。
今回はお目当てのパンケーキも、アイスも諦めて、肉食女子…ローストビーフ丼を食べてきました^ ^
途中見つけた豆柴カフェ…次回にリベンジを決意して、GWも終了。

お仕事、気合い入れてまた頑張ります!

What's New

Feature

Ranking