美女組No.81ふくまりのブログ

美女組:No.81 ふくまり

No.81 ふくまり

時々お仕事もする主婦

好奇心旺盛な東京・港区在住の仕事やボランティア活動もする主婦です。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆

よろしくお願いします。

Instagram:marimarikun

着心地良いがキーワード!休暇中のワードローブ

2018年5月6日
春を飛び越えて初夏のようなGWでしたね。暑がりの私の半袖コーデです! アラフォー、膝が隠れる丈のボトムスばかりです。
春ってありましたっけ?というくらい、初夏の陽気に恵まれたGWも終了…

私は毎年GWは夫と都内でボチボチ過ごすと決めております。
部屋やベランダの掃除、お買い物に行ったり、トレーニングしたり、美味しいものを食べに出かけたり。毎日、充実!


トップス:セントジェームス
スカート:&.ノスタルジア
バッグ:ロンシャン
シューズ:アディダス スタンスミス


この日は、最近通いはじめた恵比寿のパーソナルトレーニング&サロン→新宿でお買い物

姿勢矯正とゴルフの飛距離を伸ばす為のカラダ作り。はじめました!

着替えは用意していただいているので、ほぼ手ぶらで。

お買い物で歩くことを想定し、足元はスニーカー。足さばきの良いマキシスカートは新緑を意識したグリーン。暑い日だったので、セントジェームスの薄手で着心地良いTシャツで。
トップス:ラグナムーン
スカート:&.ノスタルジア
バッグ:ティラマーチ
シューズ:GUメンズ

この日は、仕事が休みだった夫と静けさを求めてオフィス街のランチスポットへ。案の定空いていて、食後のコーヒーをゆっくりいただきながら、読書。

トップスは本来ニット素材のセットアップのトップスのみ着用。
スカートはまたも&.ノスタルジアのミモレ丈。フロントで生地が重なっている変形タイプなのですが、全く伝わらないですね 汗
ノスタルジアのスカート、プチプラなのに優秀!ウエストゴムで楽チンなのです。膝が隠れる丈にも安心感。最近膝出せません…
そして、デッキシューズはGUのメンズ!25cm。少し小さめにできているGU商品、普段24.5cmの私でも履けます。しかもSALE価格でGET!マリンスタイル大好きな私は即決購入〜。

大好きなPARIYA赤坂インターシティair
トップス:ZARA
ワイドパンツ:GU
バッグ:シンゾーン
バレエシューズ:ファルファーレ

この日は夫と横浜に海外ロングステイセミナーへ。元外交官の方の講話を聞きに行きました。

横浜=マリンスタイルを意識して、ボーダーニットとワイドパンツで。ZARAのニットは柔らかくて肌触り良し、GUのパンツも丈がぴったりでサラッとしたレーヨン素材が風になびいて心地よし。
随所に赤を挿し色に効かせてみました!

夫婦でお気に入りの崎陽軒のレストランでランチ予定だったので、ウエストゴムのワイドパンツ、大正解!
崎陽軒のシウマイたち
楽しかったGWに増えた体重を戻し、またいろいろ頑張りまーす!

What's New

Feature

Ranking