働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

新緑の那須高原

去年に引き続き、那須高原でリフレッシュ
車でドライブするだけでも本当に気持ちの良い那須。
天気にも恵まれ、お気に入りのNASU SHOZO CAFÉへ。

テラス席でそよ風に吹かれながら、日の光を浴びる新緑を眺めるのは本当に心地よく、ずっとここにいたい気分になります。

いつも頼むのはスコーンセット。ほんのり甘く、外はサクサク、中はふわっと柔らかいスコーンは絶品!!

何にもつけなくても十分美味しいですが、一緒に添えられているラズベリーのジャムや生クリームをつけるのも美味しいです。

この味は絶対真似できませんが、家でスコーン作った時にとラズベリージャムを購入していきました。
新緑の那須高原_1_1-1

1/4

新緑の那須高原_1_1-2

2/4

新緑の那須高原_1_1-3

3/4

新緑の那須高原_1_1-4

4/4





その後、チューリップが見たくて那須フラワーワールドへ。

様々な種類のチューリップが那須連山を背景に咲き乱れています。
なだらかな丘の上から眺めるチューリップは圧巻でした。

混雑もなく、ゆったりお花を楽しめておすすめです。
新緑の那須高原_1_2-1

1/3

新緑の那須高原_1_2-2

2/3

新緑の那須高原_1_2-3

3/3



ネモフィラも咲いていました

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!