働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ジャガー・ルクルトの国内初フラッグシップブティックがオープン

1833年の創業以来、時計製造の全ての工程を一貫して自社で行うマニュファクチュール、ジャガー・ルクルトが待望の国内初となるフラッグシップブティックを銀座・並木通りにオープン。
ジャガー・ルクルトの国内初フラッグシップブティックがオープン_1_1
世界の主要都市に時計愛好家が集うための場所としてブティックを構えてきたジャガー・ルクルトが日本初のフラッグシップブティックに選んだのは銀座。こちらでは、メゾンを代表するハイコンプリケーションモデルや、長い歴史で培ったノウハウと希少なクラフトマンシップを見事に調和したジュエリーコレクションをはじめとする最新コレクションが用意されている。またブティックには熟練した時計職人が常駐しているので、修理やメンテナンスが可能なのもうれしい。
2016年で誕生85周年を迎えるメゾンのアイコンモデル「レベルソ」の新作も揃う。メゾンを表すモダンで洗練された空間にぜひ足を運んでみて。
【詳細】
ジャガー・ルクルト 銀座並木ブティック
中央区銀座6-7-15第二岩月ビル
℡:03-5537-5911
営:11:00〜20:00(日・祝〜19:00)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!