美女組No.45Chikarinaのブログ
美女組:No.45 Chikarina

No.45 Chikarina

インナービューティーブランドLUZI<ルーツー>GM / ナチュラルライフ・コンシェルジュ / 健康&生活リズムカウンセラー / 日本茶アンバサダー

インナービューティー業界歴16年。商品開発から販促PRまで幅広い業務に関わる。"健康であること・美しい肌であること・心が元気であること"の3つのインナービューティーの軸をトータルでサポートする【キレイになれる朝活】など各種セミナー・イベントを主催。
★Instagram :http://www.instagram.com/chikarina045
★アメブロ :http://ameblo.jp/chica-cafe/

何もしないバリの休日②

2016年9月18日
春のバリ旅の再掲載。バリで必ず足を運ぶ!とっておきビーチクラブ
バリに行くと海側&山側と両方を楽しみたくなるのですが、忙しい旅が好みではない私の旅のスケジュールは1日1プラン。

そして、そんな私が大好きで必ず訪れるビーチクラブがこちら。ウルワトゥ地区にあるビーチクラブ。入り口からケーブルカーでビーチへ向かう、透き通った海と珊瑚に囲まれた環境でシュノーケリングをはじめアクティビティも楽しめちゃうとっておきのスポットです。

こちらのビーチには二つのビーチクラブがありまして。。
ひとつは、Karma Kandara Villaに属しているKarma Beach Club、そしてそのお隣のSEMARA LUXURY VILLA RESORT に属しているこちらFinns Beach Club(現SundayBeachClub)です。

今回は、FinnsBeachClub(現SundayBeachClub)へ。
両方とも同じビーチにあり、
ゆるりと1日を過ごせる環境なのでどちらもオススメ!

毎日でもここにいたーいと思ってしまうほどの環境なんですよ♫

お昼前にこちらのビーチに来て、
のんびりしながらランチを楽しんだり・・最高の休日です♡


*ちなみに、カルマカンダラヴィラのレストランのお味は絶品!
ランチをそちらのレストランでいただいて、そのあとはKarmaBeachClubで!

というコースもありですよ。
ちょっと忙しくなっちゃいますけどね(→忙しいのは苦手です)
バリにはたくさんのビーチクラブがあるので、
ビーチクラブ巡りをするのも楽しみの一つですね。

スミニャックやクタにあるビーチクラブもオススメ!
ですが、やっぱり何回来てもここが大好き!なのでした。

What's New

Feature

Ranking