働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

MOTHER'S DAY ギフトセレクション from Dior♡

来週日曜日13日は母の日ですね。皆さん、母の日のプレゼントはもう用意されましたか? 私は実母と義母にDiorのコスメをプレゼントすることにしました♡ 以前にブログに書いたことがあるエスティーローダーの刻印サービス、同じようなサービスがDiorにもあったんですね!!
MOTHER'S DAY ギフトセレクション from Dior♡_1_1-1

1/4

MOTHER'S DAY ギフトセレクション from Dior♡_1_1-2

2/4

MOTHER'S DAY ギフトセレクション from Dior♡_1_1-3

3/4

MOTHER'S DAY ギフトセレクション from Dior♡_1_1-4

4/4

写真と実物の色の違いがありますが考慮して見てください(;'∀')
裏側に彫ってもらえますよ☆
2カ月以内に再来店したらもらえるミニリップ♡
次回2カ月以内来店でオードパルファン・・・(〃艸〃)
エスティーローダーの刻印サービスはこんな感じです。
インスタで、モデルの富岡佳子さんがアップしてらしたDiorの刻印が施されたリップ、
単純な私は名前が一緒ってこともあって(笑)欲しいな♡と・・・。

インスタで見たものは違う種類のリップで、その時見た透明なケース、
淡いピンク・・・のイメージの物は今現在では取り扱っていなくて
どうやらその時々で刻印できる商品が変わるそうなんです。
(今取り扱っているのは新製品の「ディオールアディックトラッカープランプ」
だけだといわれましたがオンラインでは違うのかな?)

イメージと違ったから、じゃあ、母の日のプレゼントをこれにしよう!!
そう思って両家の母に選んだのはラメ感のない一番使い回しが効きそうなベージュ色を。
カラー展開 426 ラブリーDと言うものです。

実は一足先に実母には渡していて、すぐに付ける!!と言う母((´∀`))
ちょっと付けさせて!!という私(笑)

購入時に私も試していたのですが、この色がやっぱり良くって♡
外資系だし、ディオールのイメージ通り、発色のよい色目が多い中
見た目にも落ち着いたこのベージュ、付けると少し時間が経つと
各々の唇の色でまた違った発色に。しかも見た目より赤味を帯びて顔色が良い!

やっぱり自分も欲しくなってきた!!と言うわけで早々に買ってきました。
友達にも勧めて、一緒に見てきたのですが、同じ色をお揃い購入決定です(笑)
商品詳細やカラー展開はこちら↓ぜひ一読してください。

とにかくテクスチャーも良く、発色も艶感も色持ちも良いのです!!
母も友達も新触感なみずみずしい塗り心地をとっても気に入っていました♡
MOTHER'S DAY ギフトセレクション from Dior♡_1_3
かわいいgiftboxに♡
義母にはマカロンラスクと一緒に今週中に届けようと思います。
この刻印サービス、5分とかからない内にできますが、店頭だと
できるお店とできないお店があるようで、私は梅田阪急で。
なんと!!心斎橋大丸ではできないとか。できそうなのに・・・。
(ローカル情報でごめんなさい!!)

阪急コスメフロアー二階のDiorでは刻印サービスの取り扱いが無く、
3階にあるDior別カウンターでのサービスとなりました。
私が用意したのはリップですが、オンラインで見ると母の日ギフトセレクションが沢山載ってましたよ!

エスティーローダー刻印記事はこちらです。↓
インスタグラムもやってますfrom大阪(笑)よろしくお願いします☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!