美女組No.123 Mari
No.123 Mari
ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

ネイビーに首ったけ。通勤コーデに使えるアイテムを一斉購入。

先日の爆買いの旅でゲットしたものたち。ネイビーばっかり買ってました。
ネイビーに首ったけ。通勤コーデに使えるアイテムを一斉購入。_1_1-1

1/3

ネイビーに首ったけ。通勤コーデに使えるアイテムを一斉購入。_1_1-2

2/3

ネイビーに首ったけ。通勤コーデに使えるアイテムを一斉購入。_1_1-3

3/3

ペリーコのネイビーストラップ
セオリーリュクセのプルオーバーニット
セオリーリュクセの定番ワンピ
<ペリーコのストラップローヒール>

いつもはローヒールかフラットの靴が多いのですが、今回はストラップにしてみました。
歩きやすいし、合わせやすくて使い勝手いいです!
ネイビーだけど肌の露出も多めなので涼しげ。
ヒールの高さも3cmとラクチンです。

<セオリーリュクセの半袖プルオーバーニット>

サマーニットもたくさん並んでいて気になってました。
本当はベージュを狙ってましたが、どうもしっくりこなくって。
ネイビーにしてみたらやっぱりしっくり。
グレイや白のボトムスとの相性最高。とっても着心地よくて使いやすい~!
<セオリーリュクセの定番ワンピ Executive Anahita>

こちらも色を悩んだ後にネイビー。
グレイのジャケットにもネイビーのジャケットにも相性よし。
丈が少し長めなのと、さらっとした生地でとっても着心地がよくて疲れません。
きちんとした会議などフォーマルな装いが必要な時にこれが使える!
セオリーのこのワンピジャケットだけでなく、スカート、パンツ共にマルチなコーデの展開があって、着回しもあれこれ揃えたくなる素敵なシリーズです。


夏らしく色んなカジュアルコーデも増えてくる初夏の今、ネイビーコーデがしっかりきちんと感を出してくれるのが便利なので多用してますよ。


What's New

Read More

Feature

Ranking