働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

ママバターのUVケアもできるハンドクリーム

母の日のプレゼントに子どもたちにリクエストしました♡
先日、フラーと立ち寄ったコスメキッチンで見つけました。
ママバターのUVケアもできるハンドクリーム_1_1
どうやらCosme Kitchenとのコラボのようですね。
よーく見ると、
UV CARE HAND CREAM SPF8 PA+
と書いてある。

そう!ハンドクリームなのに日焼け止めのケアもできてしまう!!
とっても嬉しいハンドクリーム
冬ほどカサカサはしないものの、
この時期でも水仕事のあとはハンドクリームをせっせと塗るのが習慣のわたし。
外出も多かったり、運転もしたりで、何気に手って紫外線浴びてます。
毎日少しずつジリジリと焼けてるんだろうな
と気にはなってはいるものの・・・

日焼け止めを手に塗ると、カサっとした手になってしまい
(もちろん日焼け止めにはしっとり効果が無いのでしかたないんですけど・・・)
なんとなく残念な気持ちになってしまいます。

なので、こんなハンドクリーム探してました
出会えてとってもうれしーヾ(*´▽`*)ノ
そして、ナチュラルスキンケアブランドなのにお手頃価格。
税込み1,404円
さっそく、
『母の日何が欲しい?』と聞いてくれていた息子たちにリクエストして
プレゼントしてもらいました。
子どもにもリクエストしやすいお値段♡です。
母の日はまだだけど早速使ってます。
  • ママバターのUVケアもできるハンドクリーム_1_2-1

    チュラル派にはとっても嬉しい『ノンケミカル』という文字が!!

  • ママバターのUVケアもできるハンドクリーム_1_2-2

    思っていたよりサラっというテクスチャー。この時期でも重くない。

香りはシトラスソルベ  スッキリとフレッシュ
テクスチャーはしっとりだけどべたつかず、すーっと肌になじんでくれます。
40gと小さめなところもバッグに入れていても、重くなく邪魔にならない大きさ。
とってもいい感じです。

手のケア
何気にとっても大切です。
わたしの母は67才ですが、手がとっても綺麗。
こまめにハンドクリームを付けて、ケアしてるからでしょうね。
陽にも当てないようにしているようです。
(今は写真が無いので、そのうちインスタにでもアップしてみますね。)
わたしも母のようにいつまでも綺麗な手の女性でいたいなーと思っています。
今、ケアをするか、しないかが何年後かに出てくるのでしょうね。
お肌のケアだけでなく、手のケアもしっかり頑張らなくては!!


母の日は明日
明日は家族みんなで食事にでも行ければ良いなと思っていますが
みんなそれぞれの活動で忙しくバラバラ
夕飯の時間に帰って来るんでしょうか・・・
段々とそうなってしまいますね。

ちょっと寂しいですが・・・
それぞれが忙しく、頑張っているのがとっても嬉しい今日この頃。

家族の笑顔
それが一番のプレゼントかな♡なーんて。
さて、わたしもがんばろーっと。

みっきーでした

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!