美女組No.128 seikoのブログ
美女組:No.128 seiko

No.128 seiko

フリーランス

神戸市出身・東京都在住
2人の男の子(1歳&5歳)の育児の傍ら、HP制作を中心にフリーランスとして仕事をしています。
大好きなファッションのことを中心につづっていけたらなと思います。「スタイルのある女性」を目指しています♡どうぞよろしくお願いいたします。

今身につけたいのはストーリーのあるジュエリー

2018年5月16日
物は少なく身軽に生きたい。だからこそ、これから持つものはストーリーのあるものを。
今回ご紹介するのは、私の御守りジュエリー、
Laetitia(ラエティティア)のベビーリングです。
ジュエリーデザイナーのアヤさんが、母親になって感じた想いを込めて始められたベビーリング。

SNSで見かけてデザインに一目惚れ。
さらに、アヤさんのブログを読み、
「今ここの自分にマルをあげる。」「ママのためのベビーリング」といったコンセプトが素敵!と思ってオーダーしたものです。

私にとっては安い値段ではないので、
オーダーする時もギリギリまで迷っていたのですが、
同じくらいのお子さんを持つアヤさんのブログを読んで、

お母さんな自分も大事で、
自分を生きることも大事。
そういうお母さんたちがたくさんいて、
なんだか、みんなつながっているような気持ちになったのです。

このリングを身に付けると、それを感じれるような気がして、
長男が5歳になる昨年の9月に、
ママ5歳記念と、仕事を含めて自分を生きる御守りにと、オーダーしました。


私がオーダーしたのは、「ベビーリング One」のイエローゴールドです。
シンプルなデザインなので、服にも合わせやすいです!
  • 私は手持ちのチェーンにつけています。(チェーンもオーダーできます)
  • マリソル4月号付録のタンクトップにもぴったり。
お名前やお誕生日などの刻印も入れることができ、好きな誕生石を選べます。

1/3

2/3

3/3

子供たちのイニシャルを刻印していただきました。
誕生石には自分の誕生月11月のシトリンを。シトリンの持つ[幸運・希望・金運]という意味にも惹かれました(笑)
写真では見えないけど、昨年の長男の七五三記念撮影にも付けていきました。
お子さんがいらっしゃる方はもちろん
自分らしく生きたい全ての方に、おすすめです。

今はさらに新しいシリーズも増えているようです。
ぜひ、ラエティティアのホームページを見て、お気に入りの一つを見つけていただきたいです。
▽▽▽my instagram もよろしくお願いします▽▽▽
(同期の真似してバナー貼ってみました。仕事でこういうのも作ってます♡)

What's New

Feature

Ranking