働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

次も食べたくなるスムージーボンボン♡

なーんて美味しいの♡ 見た目良し!お味良し!おまけに身体に良し!
次も食べたくなるスムージーボンボン♡_1_1
『ELLE café』のスムージーボンボン。
一度食べてみたかったんだ〜!
私の食の相棒でもある娘を連れて食べに行ってから、だいぶ日が過ぎてしまいましたが(苦笑)、また食べたくなってきました。
苺たっぷりのストロベリーボンボン。
苺はもちろん、豆乳ホイップクリームのなんて美味しいこと‼︎
甘さ絶妙で、どんどんいけちゃう危険な美味さ。
娘とシェアして食べましたが、
「あと一口食べたい!もうこれ以上はダメ!」
こんな迷いが何度頭をよぎったことか。

あとで調べてみたら、豆乳だから低カロリーだと思っていたら、カロリーに関しては、乳製品の生クリーム(生クリームの脂肪分によっては違うかと)より高かったー。
次も食べたくなるスムージーボンボン♡_1_2
止まらぬ美味しさ
季節のフルーツと低糖質ココナッツヨーグルトと豆乳ホイップをたっぷり使い、ビタミンと乳酸菌の入ったスムージー。

今は、ポリフェノールに特化したベリー類のボンボンですって⁇
これも食べてみたい♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!