働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

日差しの強い日に必須アイテム!と言えば・・・

このところ夏の様に日差しが強い日が増えました。 サングラスは必須アイテムです!
ご訪問頂きありがとうございます。


急激に暑くなったり、寒くなったり安定しない気候が続いておりますが、


晴れの日になると日差しが強いな・・・と感じます。


そこで必須アイテムなのがサングラス!


今回はOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)にしました。
日差しの強い日に必須アイテム!と言えば・・・_1_1
PRODUCT NAME: O’Malley
小ぶりなボストンタイプのサングラスは正直難しいと思っていたデザインでした。


しかし、最初は違和感がありましたが、かけ続けると見慣れる!


という事に気が付きました(笑)。


繊細なデザイン、綺麗な色のフレームはかけるだけでいつものコーデが


また違って見えたりして、大きなアクセントになります。


小物って大切ですね。
日差しの強い日に必須アイテム!と言えば・・・_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!