働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

今更ですが、どうしても欲しくなったムーニュ。

ムーニュさんを初めてみたのは…そう、LEE100人隊のころ。5年以上経って、今更マイブームきました(笑)
今更ですが、どうしても欲しくなったムーニュ。_1_1
カゴバッグは好きなので色々と持っていて、大きさもクラッチ~1泊旅行くらいOKなサイズのものまで様々。
一番大きいのは6~7年前に購入した「traditional weatherwear」のもので、好きすぎて毎年登板してます(^^)

ムーニュももちろんかわいいなぁと思っていたのですが、なんとなーく買い逃していたというか、そもそも手作りだから入荷が少ないのよね!
悩んでいるうちに季節が巡って今まできていました。

ところが。
先日、ふらっと銀座三越に立ち寄ってアパレルフロアを流していたら、いるではないか、ムーニュさん。
細かい編み目、繊細で丁寧な作り…。
そして店員さんの「今日入荷したんです!すぐなくなっちゃいます!」という殺し文句。

プチプラカゴバックももちろん好きなんですが、これだけ作りが丁寧だと持っていても子供っぽくならずに馴染みます(買うことを決めているからそう見えるのかも)。
ぐぐっと欲しい熱が高まり、買っちゃいました♪
持ち手は新鮮だった白にして、小ぶりなタイプにしました。
テキストなど持ち歩くことが多いので二個持ち決定ですが、可愛くて買ってよかった~♡
この夏はたくさん使おうと思います(^^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!