働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

小さいさんにぴったりサイズ!大人のワンピ

UNIQLO×tomas maier のワンピース。プチプラなのに丁寧な作りで大人のリゾート旅にピッタリ!と妄想し色ち買い♪
小さいさんにぴったりサイズ!大人のワンピ_1_1
珍しく、ファッション連投です(^^)
UNIQLO×tomas maier のコラボ商品、とっても楽しみにしてました。
今年はハワイに行きたい!と思いながら日々を過ごしている私にとって、このブランド名から連想するリゾート感はワクワクを越えてます。

色んなアイテムがある中、一番惹かれたのがこちらのワンピース。
作りが丁寧だし、ふんわりした形も超好み。
あとは丈が短すぎるかな~?と試着してみたところ、私は小さいので膝くらいまであるので大丈夫そう!
店員さんがデニムのレギンスを合わせていた着こなしも素敵でした。

実は発売当日に白を購入して、使い勝手がよいので今日カーキを色ち買いしました。
先日のムーニュとも合うし、お気に入りのラルフローレンのサンダルともピッタリ!
あとはお休み取って、ハワイに行くだけ(笑)
ブラウスも可愛かったし、また色々と欲しくなりそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!