働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

マリソル誌面掲載の大人気スカート、秋冬バージョンは真紅!

BLUEBIRD BOULEVARDの秋冬展示会に行ってきました。素敵な服がいっぱい♪
その服はどこか優しく、そして女らしく、着心地が良い。
アラフォー、アラフィフ世代にも大人気のブランド、
BLUEBIRD BOULEVARD(ブルーバード ブルバード)。

マリソル誌面にもよく登場し、
最近では渡辺 佳子さんが春夏カラーの
サーキュラースカートのブラウンを着こなしていて
とっても素敵でした♡
マリソル誌面掲載の大人気スカート、秋冬バージョンは真紅!_1_1
私は秋冬の真紅のスカートを試着。
なんて綺麗にドレープが出るのでしょうか!

間違いなく女っぷりが上がります。

このサーキュラースカートは
BLUEBIRD BOULEVARDの大人気商品で
秋冬カラーは他に
ネイビーと優しい白のミルク色がありました。
マリソル誌面掲載の大人気スカート、秋冬バージョンは真紅!_1_3-1

1/2

マリソル誌面掲載の大人気スカート、秋冬バージョンは真紅!_1_3-2

2/2



そして、ブルーバードらしい綺麗色の洋服たち!!!

写真1枚目のニットの色、どうですか!
優し過ぎます♡
このニットを着ていたら、癒し系女子になれそう。
モテ系?

写真2枚目のビビッドカラーも素敵すぎるんです✨
長めのペンシルスカートは最近のトレンドですが
スエードのこの発色のスカートはお洒落感満載!
マリソル誌面掲載の大人気スカート、秋冬バージョンは真紅!_1_4
水色のニットとイエローのスカートのコーデが
写真にありますが、あまりの可愛さに悶絶です。

私が試着した赤のスカートは同色でコーディネート。
ピンク×赤なのにブリブリしてなくてクリーンな雰囲気。

アラフォー世代の私達にピッタリのさじ加減は
デザイナーさんが私達と同世代だからかも。

とても素敵なお洋服たち。
秋冬版も目が離せません!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!