働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

リアル通勤コーデ。カラッと晴れた木曜日はスカートをなびかせます!

爽快な青空の木曜日。心地よい風にスカートをなびかせながら出勤です。Tシャツは先日紹介しましたユニクロのクロップドTシャツ。INしてもボリューム感よし!です。
リアル通勤コーデ。カラッと晴れた木曜日はスカートをなびかせます!_1_1
「アラフォーの新定番。ベージュのTシャツが使える!」Marisol6月号の記事を読み深くうなずく。いつものホワイトをベージュに変えるだけで簡単に旬な感じ。確かに今年はモノトーンよりベージュのやさしさをプラスしたい気分。イロチ買いしたTシャツもベージュの方がヘビロテ中です。
リアル通勤コーデ。カラッと晴れた木曜日はスカートをなびかせます!_1_2
心地よい日差しでも忘れてはならない紫外線対策。愛用の日傘が日に日にバキバキ折れるという非常事態に新たな傘を模索中。LEE100人隊の方が多数愛用されているアノ傘狙ってます!♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!