働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

梅雨の準備②。~靴屋さんでブルーにときめくの巻~

アメオンナ的、梅雨の準備②。嫌でもどうせ、雨は降る。ならせめて、ウキウキするグッズを!
先日傘をなくしました☂️
えぇ、もちろん酔ってましたとも。(開き直り)
翌日、ここに忘れたに違いない!、というところに尋ねても、結果は虚しく(´-ω-`)
ただ……
無くしてみて、改めて気付く…
『あれ?どんな傘だったっけ……』

無くしたコトを、傘への愛情不足と、勝手に理由付け
『次に買う傘は‘愛せる傘’にしよう!』
と、心に誓ったあの日。


そして、出会いは突然に❤️
梅雨の準備②。~靴屋さんでブルーにときめくの巻~_1_1
このロゴは……
銀座かねまつ👠

そうです!
靴の老舗、銀座かねまつさんの傘が可愛い💕
梅雨の準備②。~靴屋さんでブルーにときめくの巻~_1_2
ベランダにて。色々写り込んでてすみません。。。
靴と誕生石のデザイン。
ブルーのボーダーも爽やかで、一目惚れ😍
靴は実際に過去にかねまつさんで販売されていたものなんですって👠
梅雨の準備②。~靴屋さんでブルーにときめくの巻~_1_3
7月生まれはRuby✨
靴がモチーフになっているものが多く、靴好きさんなら心躍るものが見つかるかも!

どうせ梅雨は来るのだから、少しでも楽しむ方向での準備はいかがでしょう??

美女組の先輩たちもステキな準備をされています!

No.112 junjunさん✏️
No.81 ふくまりさん✏️
梅雨を楽しむ工夫。
まだまだ取り入れていきたい、アメオンナでなLilyでした☂️

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!