美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

フェイシャルエステで使う化粧品をキープできるサロンがあるってご存知でしたか?

PR 2018年6月15日
「自分専用」のパワーアップした最高峰スキンケアラインを使った、安心と信頼の施術を体験して来ました!
美女組NO.118MIOさんと!ご一緒できて嬉しかった♡
アラフォーになって尽きないお肌の悩み・・以前はリカバリーが効いたのに、なかなかセルフケアでは追いつかない。そもそもわたしのお肌の状態って客観的に人から見てどうなっているんだろうか?

忙しいことを理由にさぼりがちになっていたお肌のお手入れを見直すべく、Marisol編集部からエステ体験の機会をいただきました! しかも、実は3年前にも取材で伺った「CPコスメティクス」さんへ♡
まずはクレンジングで毛穴の汚れから優しくハンドウォッシュへ
エステ・・実はなかなか躊躇してしまって定期的に通うことが出来ていません。理由(言い訳?)は予約していても急な会議や残業・出張などが入ってしまって予定変更を余儀なくされることがあり、サロンスタッフの方に対して心苦しくなってしまうから。そのため、長い休暇での海外旅行先でご褒美的にSPAやエステでリフレッシュするぐらいになっています。
眠ってしまいそうなほど気持ちの良いマッサージ♡
CPコスメティクスのサロンで、まず驚いたのが・・前回の状況から現在に至るまでの生活変化を理解した上で的確な施術方法を考えて下さったこと!前回がベースとなっていて、そこからの変化をヒアリングして対応する安心感。人に寄り添う姿勢がとても有難い。

前回と比較して睡眠時間は?新しく始めたことある?自分が気になっている点やスタッフの方が実際に肌に触れて感じたことなど、適度な会話をしつつ共有しながらすすんでいきます。

こうすべき!ではなく可能な生活範囲でどう肌状況を上手くKeepするかを適宜教えてくれるのは嬉しいですし本当に有難い♡ 肩ひじ張らず同じ目線で対応方法を考えてくれるので、とても親近感があり居心地の良いエステ。
パック後はプルプルモッチモチで弾くようなお肌にびっくり!
人の手によるマッサージは、自宅に戻ってからのセルフケアで強弱含め勉強になるしリラックスでき気持ち良かったです。また、手から感じ取れる疲れ具合やコリ具合など自分では自覚していなかった肌状況を教えてくれるのも気付きがあって嬉しかった。
フェイシャルエステ後は、もっちり艶々になったお肌にメイクアップアドバイスまでしてくれるんです! わたしの場合、もう少し明るめのファンデーションにしてコントロールカラーを取り入れることで長時間メイク直しができなくても肌悩みの1つだった”くすみ”を改善できるはず・・とアドバイスをいただきました。
エステ後は顔のトーンが明るくなってる・・PR広報の早坂さん!お声掛けいただき光栄でした♡
そして・・CPコスメティクスならではの大きなメリットとといえば、エステで使用する化粧品をキープできること。1回当たりのエステ料金が軽減されるのはとても素晴らしいシステムだと思います!
エステというと定期的に通っていない場合、ちょっとした緊張感があったりもしますが自分用を使って施術をすることで安心感も得られる。実際に仕事や家庭で多忙なアラフォーにとっては貴重な時間や料金をかけることへの信頼度も重要。

今回のエステでは、前回よりもさらにパワーアップした最高峰スキンケアライン「新FIERTE(フィエルテ)」をお試しさせていただきました。エイジングケア効果に優れ、香りや質感も以前体験したものとは大きくグレードアップしていてとても好み。自分の年齢が上がったこともありますが、3年前の時よりも上質な手ごたえに驚きました。いろいろと経験を重ねたアラフォー女性にも是非体験して欲しいエステとスキンケアシリーズです。

What's New

Feature

Ranking