美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

大人の匂いを真剣に考えた『DEOCO』のイベントへ

2018年5月25日
アラフォーは『匂い』も気にしながら『香り』を楽しむのが大切。
ロート製薬の『DEOCO』発売記念イベントに参加させて頂きました。

アラフォーの匂いについて真剣に考え抜いて誕生したボディソープ。

ワクワクしながら会場へ。






1/7

2/7

3/7

4/7

5/7

6/7

7/7

ドレスコードは''something white"
清潔感を大事にってことですね。
同じテーブルの方々と。一人はNo134かっきーさん!向かいの方のお名前を伺うのを忘れてしまいました…残念。
シャンパンと素敵なサンドウィッチ。これで酔ってしまいました…
神崎恵さんと、編集部の方々。とっても楽しい&アンチエイジングへのヒント満載のトークでした。
マリソルの杉野編集長と同期のみんなで。
全身はこんな感じで。女っぷりも上がるスカートはN°21のもので最近一番のお気に入り♡
お土産もたくさんありがとうございました。
美容家、神崎恵さんのトークショーが始まり、目も耳も集中!やっぱり綺麗には理由もあり、私も明日から実践しようとあの日決意しましたが…まだ出来ず…来週からは絶対始めます!
その後、ロート製薬の方から商品の説明があり、DEOCOが加齢臭の原因となる物質を取り除けること、美容成分のビタミンC誘導体が入っていること、などなど詳し〜く教えて頂きました。

加齢臭って、普通の石鹸では取れないそうなんです!

男性用にも『デ・オウ』という商品が既に発売されているので、アラフォーの男性にも是非オススメしたいです。

このイベント、ドレスコードは'something white'ということで、トップスと靴を白にしてみました。
スカートはつい最近買ったお気に入りです💖タイト過ぎず、体のラインも見え過ぎないので、私たちアラフォーにぴったり!

いつもブログや写真で拝見してるので、初めてお会いした気がしない、でもお話してみるともっともっと素敵な美女組の先輩方とも、たくさんお喋りができて、本当に楽しい時間を過ごすことができました♡

美女組の皆様と。写真よりずっとずっと素敵な方々でした♡
そうそう、最後に。
嫌な匂いの上にいい香りを重ねると、かえって臭くなることって多いですよね。

DEOCOで嫌な匂いを取って、それに自分の好きな香りを重ねるのが、神崎恵さんのオススメ、だそうです。

What's New

Feature

Ranking