美女組No.142 yocco
No.142 yocco
ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!
身長:160cm
職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


Instagram:prico1210yocco

サブバッグはシンプルワン・ツーにぴったりなスポカジ、PVCバッグ♡

流行っているけど素材からしたら高い!すぐ曇るん違うの?中、丸見えやん!!と思って眼中になかったPVCバッグ。 雑誌で見ても気にもならなかったのに・・・かわいく持っている人を見ると途端にほしくなった(笑) やっぱり画像より「生」に勝る物なし!!(*`艸´)雑な私にピッタリな物を見つけました♡
サブバッグはシンプルワン・ツーにぴったりなスポカジ、PVCバッグ♡_1_1
帰宅して早々に荷物を入れ替えてみて撮る、いつも荒れた風貌で雑に、嬉しがり!(笑) 爪を塗り替えた後にお迎えに行ってきました(〃艸〃)
梅田で所要を済ませて疲れ果てて環状線のホームで並んでたら・・・
金髪メッシュを入れたボブにデニム&Tシャツ姿の”ラフだけどオシャレ~”な雰囲気纏った
同世代に見えるけど明らかにオーラある女性がこのバッグをサラッと持っていたのです。
うん、私とは全然違うのだけど(笑)

そんなオシャレな彼女が「疲れたー( ノД`)」って感じでうなだれて(笑)
これを持って座り、私はずっとバッグを「どこのやろ?」と睨みつけながら
ロゴもなくって手掛かりがつかめない!
よほど「その鞄どこのんですか???」と聞こうかと迷っていました。
もし疲れたオーラがあそこまでじゃなかったら、
にこっとしてくれそうだったら聞いていたかもしれない・・・。

こんな人が持ってるんやから、どこかセレクトショップのコラボ商品辺りかな?
そやけどあまりにそっけなくて普通って言えば普通やし。
あの人がお洒落だから、上手に見つけただけかも知れない?
色々考えながら帰宅、思い当たる検索ワード掘り込んで探したらありました!(笑)

ビューティー&ユース取り扱いのビニールクロストートバッグで
「Various Timeless Arts」の物でした。
目隠ししながら透け感ある軽やか素材、指紋や曇りを(;'∀')気にしなくていい!

欲しい!!
サブバッグはシンプルワン・ツーにぴったりなスポカジ、PVCバッグ♡_1_2-1

1/3

サブバッグはシンプルワン・ツーにぴったりなスポカジ、PVCバッグ♡_1_2-2

2/3

サブバッグはシンプルワン・ツーにぴったりなスポカジ、PVCバッグ♡_1_2-3

3/3

小さいお財布とスマホとカードケースと鍵ぐらいしかまともに入らないバッグと(笑)
マリソル6月号にありました!!
いつもは右奥にチラリと写ってる布エコバッグ。
ビューティー&ユースのHPを見ていたら、同素材のオリジナルで
持ち手が長くてラインの入った肩掛けできるタイプや
縦長etc.他にも種類があったのだけど、私はひと目見て気になった
このオールホワイトのマチ幅広いトートで初志貫徹です♡

肩かけも十分できるし、マチ幅あり、A4以上が入るのに見た目も軽い。
実はインナーポケット付きetc.

私がPVC素材で一番気になっていた”スケスケやん!!”
雑な中身を整理整頓して見せる勇気が出ない!ビニールの癖に(笑)高い!
ブランドネームはそんなに要らないし・・・。かと言って若い子みたいに
チープな物をサラッと持てない!
コストも流行りものとして出せる程度で、お?と思える
いいものがあれば買おうかな~?て思ってたノリにピッタリです。

ここ最近は資料&本を持ったり、小さめバッグを持ちたい日があったりで
サブバッグを持つことが多くて。
かと言ってサブにこれまたお金をかける程のお気に入りもなくって
お買物した時に入れてくれるショップバッグを使ってました。

夏素材、梅雨でも濡れないし。だって見た目プールバッグ?(笑)
流行りが終わっても「夏ですから!荷物入れてます!」と乗り切れる
シンプルデザイン。流行りのスポカジにちょこっと乗っておこう!
アローズポイントと大丸ポイントで買えるやん(〃艸〃)←大事。

そしてマリソルを読んでいたら・・・ありました、6月号の
シンプルワンツーに足したい「4大テイスト別トレンド小物」カタログ(P60)
に、ビューティー&ユースオリジナルの同素材、型違いが♡
シンプルワンツーにほんとにお勧めかと思います!

服同様、ロゴ入りが苦手と言うか、中途半端な私はお洒落に持てる自信がなくて
ロゴや主張がない所も好きなところです。合わせる物を選ばない。

PVCバッグについては、美女組先輩のeririさんがオシャレ~に使ってらっしゃったり
同期の好美ちゃんがかわいく使っているのを紹介されてます。

What's New

Read More

Feature

Ranking