働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

私も"透け感"ブラウス、デビューしてみました!

絶対選ばなかったアイテムだけど、なんだか今年は素敵に思えて…♡
私も"透け感"ブラウス、デビューしてみました!_1_1
yukieさんの"透け感"に便乗して、私もアップしちゃいます!

先日のランチ会でデビューさせた、『Whim Gazette』のオーガンジーローンブラウス。
シルク入りの光沢ある素材なので、いやらしくなくとても上品な仕上がり。
キャメルのカラーに合わせたのは、ホワイトのキャミソールです。
私も"透け感"ブラウス、デビューしてみました!_1_2
袖口のコロンとしたくるみボタンが可愛らしいアクセント。
捲し上げてふんわり感をアップさせるのが、私なりの着こなしのポイントです。
私も"透け感"ブラウス、デビューしてみました!_1_3
yukieさんのブラックコーデ、とても素敵でしたね。
偶然、私も合わせたのはデニムパンツ。
上品ブラウスを投入すれば、デニムもレストランコーデになりませんか??

セクシーとの境目は、綺麗目素材、シンプルで地肌面積少なめなデザインを選ぶこと、かしら?
シースルーを着ると、ちょっと、大人になった気分🎶(充分大人でした(苦笑))

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!