働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

今年はこの白Tシャツで決まり!

気になる二の腕もすっきり。着心地バツグンで、女っぷりまで上げてくれる白Tシャツ。
私、いわゆるTシャツって今まであまり着ませんでした。何故って、カジュアルになり過ぎる気がして…。
でも、デミルクスビームスで出会った『Aton』の白Tシャツ、
着心地、よし!
サイズ感、よし!
生地感、よし!
値段、…まあよし!(9900円也。1万円以内だから、よし、としましょう。)
の文句なしのTシャツでした。
今年はこの白Tシャツで決まり!_1_1-1

1/5

今年はこの白Tシャツで決まり!_1_1-2

2/5

今年はこの白Tシャツで決まり!_1_1-3

3/5

今年はこの白Tシャツで決まり!_1_1-4

4/5

今年はこの白Tシャツで決まり!_1_1-5

5/5

アーバンリサーチのピンクのランダムプリーツスカートに合わせて。サンダルもピンクで合わせるとお出かけコーデに。
UNIQLOのチノパンに合わせてもカジュアルになり過ぎません。
左がAton、右は去年買ったYOKO CHANのもの。生地の質感は似てます。
YOKO CHANのトップス。後ろがふんわりしたレース素材で、可愛いんです♡
少し生地に艶があるのが分かるでしょうか?なかなか写真に写すのは難しいですね…
生地感がなんていうんでしょう、艶があるといいますか、光沢があるといいますか、カジュアルになり過ぎず、大人っぽさを演出してくれます。
女性らしいラインのスカートに合わせると、ちょっとしたお出かけコーデができますし、カジュアルなボトムスに合わせても、上品な印象になります。
今年はこの白Tシャツで決まり!_1_2
ZARAのパキッとしたグリーンのパンツに合わせて
みなさんは今年はどんな白Tシャツを着る予定ですか?お気に入りの1着を見つけてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!