働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

小指にきらめく褒められリング♡

サイズがない⁈素敵なデザインがない⁈ どちらも解決してくれた MINIMUMNUTS(ミニマムナッツ)♡
Sサイズのお悩みは多岐に渡りますが、
小さいサイズのピンキーリング
なかなかなくて、お困りではありませんか?

手が小さいせいでとかく指輪のサイズに困っていた私は、新宿伊勢丹でのリングのオーダーイベントで、とあるデザイナーさんに出逢いました。

そこで測ってみてビックリ!私のピンキーリングのサイズは、まさかのマイナス1号!
指、えぐれてる訳じゃないのに。。。
どうりでサイズの合うものが見つからない訳です。

"マイナス 3号"まで対応していただけるというそのイベントで出逢ったMINIMUMNUTS(ミニマムナッツ)は、
リボンやハートモチーフのような直接的な可愛らしさとはまた違った "気になる可愛さ" がコンセプトのジュエリーブランドです。
サイズうんぬん言う前に、個性もあるのにさりげなく身に付けられて、チープにもならないデザインがまず素敵なんですよ☺︎
ミニマムナッツ

1/3

ミニマムナッツ

2/3

ミニマムナッツ

3/3

dot / キャッチまでドットという世界観♡
ice cube / 溶けかけの氷のようなフォルムに惹かれます♡
float / 着けるとひとつ浮いて見える不思議なデザイン♡
華奢で繊細なのに、甘ったるくなくて媚びないアクセサリーたちは、アラフォー女性にもそっと大人の可愛らしさを添えてくれます。
ミニマムナッツ
マイサイズのチェーンリング tiny necklace♡
私が愛用しているチェーンリングも、こんなに華奢でさりげないのに褒められ率はかなり高め!
お会計時や受付時、ウフフと手を口元にあてて笑う時など、意外と手元って見られているんだなぁと実感します。
お気に入りセット
ネイルはNo.109yukieさんのブログを見て購入したADDICTION♡
私、夏でもアクセサリーはゴールド派でして。
ローズゴールドのティファニーの結婚指輪との相性もよくて、とても気に入っています♡
もう失くさないように(←はい。再オーダーしたんです涙。)、このまま手の一部になって欲しい!

ぜひ皆さまも「気になる可愛さ」をチェックしてみてくださいね☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!