シャネルのウォッチ「J12」にグラフィカルな限定モデル「J12 アンタイトル」が登場!

2018年6月1日
シンボルナンバーである12という数字を大胆にデザイン。
2000年にブラックモデルで登場し、ハイテク セラミックの価値をプレシャスな素材へと高めたシャネルのアイコンウォッチ「J12」。2003年にはホワイトモデルも加わり、シャネルの革新性を象徴する存在となっている。

1/2

2/2

J12 アンタイトル ブラックモデル(ブラック ハイテク セラミック、ステンレススティール、ケース径38㎜、自動巻き、ブラックラッカーダイヤルにマットブラックの装飾)¥637,500 ※世界1200本限定

J12 アンタイトル ホワイトモデル(ホワイト ハイテク セラミック、ステンレススティール、ケース径38㎜、自動巻き、ホワイトラッカーダイヤルにシルバーカラーの装飾)¥637,500 ※世界1200本限定
2018年6月、シンボルナンバーである「12」という数字にインスパイアされたグラフィカルなデザインのウォッチ「J12 アンタイトル」が発売された。ブラックモデルはマットブラックで、ホワイトモデルはシルバーカラーで「12」という数字をフェイスからはみ出すように大胆に配置。数字が描かれることで、艶やかなセラミックのベゼルとシンプルなダイヤルにモダンな表情がプラスされた。
それぞれ世界1200本限定での発売。気になった人は、今すぐチェックして。

問い合わせ先/シャネル(カスタマーケア)0120-525-519

What's New

Feature

Ranking